亀ブログ・・・じゃなぃぉ!ゆとりゆとり(*´д`*)♪
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
皆様お久しぶりです┏(<:) ペコッ


苺は只今PCの難しさと格闘中です・・・





最近、ブログもうちょっと進化させたいな~

なんて企んでるんですよ(*´・ω・)´-ω-) ウンウン







でもココで気づいたのが・・・









あたしPC音痴だったΣ







ということで(´;ω;`)ぶわっ





他サイト様のブログとか色々拝見させて頂いたんですが

書いてあることがサパーリ理解できない苺(*´ω`*)ポョン←








そしてない頭をそりゃーもう

フル回転させましてハアト


やっとできたのが動くキャラ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



新規





・・・・・・(*-ω・)ン?

なんかおかしい・・・




あれ。

あたしの画像なんか汚い┏(゚ェ゚)?



なんでぇぇぇぇぇぇぇ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



ってことでまた更に画像を良くする方法を探しーの。


いやいや。


ヾノ'∀`)㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉



ダウンロードしたSS撮る方法使おうとしても

起動できてもその画像を編集で使えないとか

めいぽ中はその方法でSS撮れないとか・・・



とにかくダメダメでした(●ノ∀`)゚o。アヒャャ・・・(●ノω;)ウゥゥ




やるならとことんやりたくなる・・・

でもできない・・・



もどかしいね、これ笑




そしてリンクバナーというものを作ろうとしたんですが

これまたやり方がわからず_| ̄|○ガクッ





くしょう



絶対できるようになってやるううううううう。゚(゚うェ´゚)゚。











ってことでめいぽ活動よりブログ奮闘日記になりそうですヾ(´∀`*)







頑張るんだからぁあぁあああヾ(・∀・`o)ノ
[ 2008-05-27 (Tue) 11:35 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記

        夜蝶乃会




           夜蝶乃会に関わってくれた方全てに感謝しています




[ 2008-04-28 (Mon) 07:53 ]   Comment(9) / TrackBack(0)
   Category:日記
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
 

 ん~
 ブログの書き方変えたいなぁ・・・

 ちょっと色々試してみますので落ち着くまで
 読みづらいかもですがご了承をw


 ではではめいぽはーと






ナイトローグ



ぷりん4次しました><//

ナイトローグですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お祝いの拡声器etcありがとうございます・v・

まろ
ぶるーk
どららー
お兄ちゃん



ぷりんを作成してから
ものすごぃ勢いで廃狩りして。。。

正直燃え尽きました(*´д`*)←

これからはまたーり狩りして

夢であった

ボス系退治!!

できるように頑張りますキラキラ


グル狩りもしたぃから
声かけたりするけどスルーしないでね(´;ω;`)ぶわっ




そぉそぉ昨日ねっ
ぷりんで初めてエリアボス行ってきたの((((;´・ω・`)))ブルブル

子猫が呼んでくれて
とりあえずかけつけたんだけど・・・


ドラゴン



Σ(・ω・ノ)ノ

でかっ!!!

…ってかこれレッドドラゴン尻尾なくして青くしただけなんじゃ


そしてこいつの面白いとこは

逆



この攻撃ですよねwww

押してる方向キーと逆に進むのwwwwwwwww

苺PSないからさ。。。

まんまと奴の手の上で転がされてry

でもすごぃ楽しかったwwww


気持ちだけ・・・



気持ちだけ参戦して討伐してきました( *´艸`)

4体くらい沸いたのかな?

ドロはもちろん…orz


子猫誘ってくれてありがちょねn(。-∀-)ィヒ♪





  


|・ω・`)ノ[あいりねぇ]

そそw メンテだから更新しましたwwwww
さすがあいりねぇわかってらっしゃる( *´艸`)

|・ω・`)ノ[まろ]

本当引退ラッシュだよね。。。
いつか自分にもその日がくるんだろうけど
今は楽しんでやっていこうじぇー!

|・ω・`)ノ[蒼さn]

愉快な記事なんて書いた記憶ががが(
苺らしい記事書けるよう頑張ります(*`・ω・´)ゞ

|・ω・`)ノ[花火]

エェエェエェエェエェエェ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェ

|・ω・`)ノ[レッドk]

さりげなく見ててくれたのねっw
廃はもうストップするよnヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

レベル差なんて気にしなくていいでしょっ
今度一緒に遊ぼっかw

|・ω・`)ノ[詐欺]

見ないと思ったら引退ですか…
(´;ω;`)ぶわっ

色々ありがとね><
帰ってきたら(勝手に)ロミジュリをまた…ry

達者で暮らせよー!!w

|・ω・`)ノ[蒼]

本当蒼から始まってどんどんいなくなるんですけど!笑
あいかーらず廃してたね~

贈り物ありがとね;q;
いきなりだからビックリしたよっ

まぁまた今度はモバで…(

|・ω・`)ノ[どらら]

チェックあり^q^
落ち着いたから再開ですw

また色々晒してやんよ>w<



しばらく休んでたのに沢山の人からコメ来てて
正直びっくりしましたっ

みんなありがとお(*ノωノ)キャー


復活したし…
あたしらしく…

晒し記事でも書きますか^q^


↓(・∀・)ニヤニヤ
[ 2008-04-21 (Mon) 17:23 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

・・・って見てる人いてるのかな?w

いなそうwwwww
だって非公開にしてたしwwwwwwww

まぁ気が向いたのでブログ再開(*`・ω・´)ゞデシ


これからもよろんwってことでw






さてはて

最近こっそり(?)育て始めたサブにぼっとー中でございますです

ぼっとーしすぎて

廃狩りしすぎて

きもいって言われる毎日です(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でもね頑張ってるんだから><///


育て始めて

ぷりん55


こうなって

ぷりん3次


気づいたらこなって

お祝いの拡声器なんかも頂いちゃって

めろんc
ジジたn
ぺちゃ
どあろん
レッドk
お祝いッ


ぁ。
なんか変なの混ざってる('

直すのめんどくさいからry


そして4倍狩っててこうなって

ぷりん84



現在105レベでございます(・∀・)


・・・そりゃきもいって言われますね、ハイ


そしてね


ブログいつ再開するの?ってよく聞かれてたんだけど



アレですよ




廃狩りしすぎてネタないんですハアト





ってことでとりあえず

これからブログ再開しますよ!っていう

記事・ってことでおしまいにしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



がんばってネタ作ってきますハイ



これからも皆様 ヨロ(。-ω・)ゞシク(。・Д・)ゞデシ!!(。-ω・)ノ・・━━☆キュピーン


[ 2008-04-16 (Wed) 11:05 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:日記

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

タイトルにありますが今日から
しばらく活動停止です><

ちょっと引っ越すことになりましてー

回線引くまでネット我慢です;w;


引退ではありませんので悪しからず(






さてさてめいぽですが

140.jpg


なんとか140レベまで行けました;q;


お祝いで叫んでくれた方ありがとーw


ナナシんから
どららから
ジージから



復帰してからも
頑張りますよ><


ある方の受け入りですが
細く長く続けて200レベまで行けたらいいなー・3・


そして苺が引っ越す前に・ってことで
ギルドでビサスも行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ギルドビサス



結果はこの通りw

あいりねぇSSタイミングよく撮ってたじぇ・3・

楽しかったですほしほし

苺いない間
ギルドお任せになっちゃうけど
よろしくネー(o´・д・)(・д・`o)ネー


ってことでしばしおさらば!
みんなまたねーノチチ



古いのもあるけどコメ返信(*´д`*)

>>ぬこぴん

苺人間味ありますよ・・・きっとたぶんぜったい
アニキは…どうしようもないですねwww

色々ありがとね!がんばれ・q・


>>詐欺

当たってねーy!
センス・・・

・・・ry
(´;ω;`)ぶわっ


>>よっし

猫耳と運動ふいたwwwwwww

運動はリアルだけど
猫耳wwwwwwwwww

コスプレしてらー・w・


>>花火

ぶぃぶぃ最近さぼりぎみハアト
どっちかしか育てられないの。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

棗に移住!大賛成・w・
4次頑張ってね!


>>子猫

なんとか140なれてよかったよー;3;

ビサス一緒行ってくれてありっとw
また帰ってきたら遊ぼうネー(o´・д・)(・д・`o)ネー
[ 2008-03-01 (Sat) 15:31 ]   Comment(9) / TrackBack(0)
   Category:未分類
