亀ブログ・・・じゃなぃぉ!ゆとりゆとり(*´д`*)♪
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
 

 ん~
 ブログの書き方変えたいなぁ・・・

 ちょっと色々試してみますので落ち着くまで
 読みづらいかもですがご了承をw


 ではではめいぽはーと






ナイトローグ



ぷりん4次しました><//

ナイトローグですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お祝いの拡声器etcありがとうございます・v・

まろ
ぶるーk
どららー
お兄ちゃん



ぷりんを作成してから
ものすごぃ勢いで廃狩りして。。。

正直燃え尽きました(*´д`*)←

これからはまたーり狩りして

夢であった

ボス系退治!!

できるように頑張りますキラキラ


グル狩りもしたぃから
声かけたりするけどスルーしないでね(´;ω;`)ぶわっ




そぉそぉ昨日ねっ
ぷりんで初めてエリアボス行ってきたの((((;´・ω・`)))ブルブル

子猫が呼んでくれて
とりあえずかけつけたんだけど・・・


ドラゴン



Σ(・ω・ノ)ノ

でかっ!!!

…ってかこれレッドドラゴン尻尾なくして青くしただけなんじゃ


そしてこいつの面白いとこは

逆



この攻撃ですよねwww

押してる方向キーと逆に進むのwwwwwwwww

苺PSないからさ。。。

まんまと奴の手の上で転がされてry

でもすごぃ楽しかったwwww


気持ちだけ・・・



気持ちだけ参戦して討伐してきました( *´艸`)

4体くらい沸いたのかな?

ドロはもちろん…orz


子猫誘ってくれてありがちょねn(。-∀-)ィヒ♪





  


|・ω・`)ノ[あいりねぇ]

そそw メンテだから更新しましたwwwww
さすがあいりねぇわかってらっしゃる( *´艸`)

|・ω・`)ノ[まろ]

本当引退ラッシュだよね。。。
いつか自分にもその日がくるんだろうけど
今は楽しんでやっていこうじぇー!

|・ω・`)ノ[蒼さn]

愉快な記事なんて書いた記憶ががが(
苺らしい記事書けるよう頑張ります(*`・ω・´)ゞ

|・ω・`)ノ[花火]

エェエェエェエェエェエェ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェ

|・ω・`)ノ[レッドk]

さりげなく見ててくれたのねっw
廃はもうストップするよnヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

レベル差なんて気にしなくていいでしょっ
今度一緒に遊ぼっかw

|・ω・`)ノ[詐欺]

見ないと思ったら引退ですか…
(´;ω;`)ぶわっ

色々ありがとね><
帰ってきたら(勝手に)ロミジュリをまた…ry

達者で暮らせよー!!w

|・ω・`)ノ[蒼]

本当蒼から始まってどんどんいなくなるんですけど!笑
あいかーらず廃してたね~

贈り物ありがとね;q;
いきなりだからビックリしたよっ

まぁまた今度はモバで…(

|・ω・`)ノ[どらら]

チェックあり^q^
落ち着いたから再開ですw

また色々晒してやんよ>w<



しばらく休んでたのに沢山の人からコメ来てて
正直びっくりしましたっ

みんなありがとお(*ノωノ)キャー


復活したし…
あたしらしく…

晒し記事でも書きますか^q^


↓(・∀・)ニヤニヤ
[ 2008-04-21 (Mon) 17:23 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

・・・って見てる人いてるのかな?w

いなそうwwwww
だって非公開にしてたしwwwwwwww

まぁ気が向いたのでブログ再開(*`・ω・´)ゞデシ


これからもよろんwってことでw






さてはて

最近こっそり(?)育て始めたサブにぼっとー中でございますです

ぼっとーしすぎて

廃狩りしすぎて

きもいって言われる毎日です(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でもね頑張ってるんだから><///


育て始めて

ぷりん55


こうなって

ぷりん3次


気づいたらこなって

お祝いの拡声器なんかも頂いちゃって

めろんc
ジジたn
ぺちゃ
どあろん
レッドk
お祝いッ


ぁ。
なんか変なの混ざってる('

直すのめんどくさいからry


そして4倍狩っててこうなって

ぷりん84



現在105レベでございます(・∀・)


・・・そりゃきもいって言われますね、ハイ


そしてね


ブログいつ再開するの?ってよく聞かれてたんだけど



アレですよ




廃狩りしすぎてネタないんですハアト





ってことでとりあえず

これからブログ再開しますよ!っていう

記事・ってことでおしまいにしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



がんばってネタ作ってきますハイ



これからも皆様 ヨロ(。-ω・)ゞシク(。・Д・)ゞデシ!!(。-ω・)ノ・・━━☆キュピーン


[ 2008-04-16 (Wed) 11:05 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:日記
わーいわーい
ハートいっぱぃ超モテ子ほしほし


Maple0024.jpg







さてはてサブのぶぃぶぃが
レベル80になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Maple0000.jpg



ってことでジジ様にビサス連れてってもらったんですががが

見事に墓。


やけになってソロしてみましたハアト

Maple0006.jpg




・・・敵さんなまら強いですね(´;ω;`)



全然HP減らないのー


Maple0012.jpg




そしてお約束。
接触死ktkr


Maple0014.jpg



主人が墓ってびぃチャンが泣きわめいてますよ;q;


頼りない主人でごめんね…(


まぁ80レベでソロしよーってゆうのが間違いですねwww

やってみたかったからできて満足(*`・ω・´)ゞデシ








そして最近メインも育ててます><///

苺のめいぽでのおにーちゃんと一緒に
にんとー&骨かりかり。


お兄ちゃんとカリカリしてたお陰で
メイン135レベになりました♪


地道にあがってますよー!



メインでもビサス!


Maple0029.jpg




ナナシんと違う武器持って遊びながらやってきました・w・

もちろんちゃんと倒してきましたよ!!
苺も頑張って攻撃したんだからっ><///

2回やったけど…
1回目は苺のジェネ撃ちでナナシん鯖落ちさせました・3・


いくら135でもソロ無理だよwwwwwwwwww


ってことであっさり撤収したとかしないとか・q・



んでもってクエなんかもしてきましたー


めいぷるぱらそる!!!

メインはもう取ってあったのでサブでほし

無事完了できたので記念撮影(。・ω・。)ノ


Maple0033.jpg




たまにはのんびりクエしたりするのも(・∀・)イイ!


誰か1人じゃクエやる気にならない苺といっそにしようじぇー


よし。


寝ます・q・


コメ返信次回しますねー♪

のちw
[ 2008-02-21 (Thu) 12:40 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
面白そうだからやってみたんだけどさ。

どうなのコレ。

チミに足りないものカード
裕乃の足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)チミに足りないもの (C)無料ゲーム屋ふりーむ (C)無料オンラインゲームまとめ



…泣いてもいいかな。



チミに足りないものカード
苺海の足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)チミに足りないもの (C)無料ゲーム屋ふりーむ (C)無料オンラインゲームまとめ



…苺どまぃ;3;


下記コメ返ほし
[ 2008-02-18 (Mon) 05:12 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:日記
すげー題名に困る件(

ってことで適当でサーセン・3・

ぁ!
バレンタイン終わりましたねほし

普通に友達に14日遊べる?って何も考えずに聞いて
彼の家お泊まりって聞いて切なくry

彼に負けたよ…くしょう;q;

でもついでにチョコもらえた苺勝ち組かなほしほし





さてはてめいぽー!


Maple0008.jpg



渡すつもりだったチョコレートッ
何度もこの文がでて行方不明になってたなぁ;3;


…バレンタインはもうイイとして!


今日苺めっちゃついてました@w@

まずまず某パラ君に封印格安で売ってもらっちゃいました!
んでんで強化したぃ!という衝動にかられまして´・ω・b

30を1枚。
もちろん成功すると見込んで
60を6枚用意しまして。(チキンとか言わないでくだし


30成功!
いきおいで60も貼っちゃえー!

・・・成功@@

んじゃもう1枚…
!!!
勢いにのって…ry

とやってたら最後の1枚以外全部張り付きました・3・

待望の封印でーきーたァァァ!

Maple0076.jpg


封印強化だけで破産できる。
って聞いてたので、1つ目で完成して本当良かったです;w;

売ってくれたパラ様本当ありがとお><

それとずーっと人形のままだった
ペットの龍を生き返らせて。

色も赤にしたぃ・・・と思ってやってみたら
一発で赤になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

怖いくらいついててこの@が怖いじぇ




その封印を持って
武者にお邪魔させてもらいに・3・

女の子4人PTですよ!
女だけってカッコイイ@w@

SSが下手なのは仕様です(

Maple0078.jpg


その後幸と一緒に忍耐練習して、
無事行けたのでそのまま殿様に対面しに行ってみましたwww

2人とも初対面だからすげービビりながら…

殿様


お?
案外近づける?

ってことが判明して調子こいて隣に座ることに |ョω・)

Maple0081.jpg


そして次の瞬間。
腹筋壊れるんじゃないかってぐらいバカふきました。


幸の攻撃

殿様の後頭部強打

ミス

バカ殿



いきなり何も言わずに頭殴るか?普通wwwwwwwww
本気でワロタwwwwww



ん?
この後?

ご想像にお任せしますハアト

調子こいて頭殴ってたらいきなり攻撃されて即死だなんて言えナィ





そして気づいたらもう真夜中だった為
1人で狩場探しにおでかけしてみました・3・

リプレのケンタ行ってみよーかなぁって思ったんだけど
なんとなく気分でルディに@w@

最初デスマリ狩ってたんですが
とある方が投げやってた時に篭ってた!

っていう場所を教えてもらいました

Maple0090.jpg



のんびり狩れて経験も良くて(・∀・)イイ!



Maple0087.jpg



こんなことかましながらマターリ狩っててなんとか
レベル79に!

80まで@1歩ー><

@1がすごく長く感じるお年頃ですはぃ;q;


そして@1で80…

80!!! ビサス!!!

と思って早朝起きてたお友達に
お願いして快く前提クエ手伝ってもらっちゃぃました・w・

1人でやれよとか言いつつも手伝ってくれる天邪鬼サン

本当はその彼女サンも拉致ろうとしたらON寝してたとゆーねっ(


Maple0091.jpg



おかげでめっちゃ早く終わることができましたハアト
欠片集める時DSでストーカーくらいしかできなくてごめんなさいwwwwwwww

強くなっていつか…役に…
本当ありがとうございましたっ><///





お祝いの叫びくださったお二方も本当ありがとう・w・
Maple0002.jpg
Maple0072.jpg




投げって聖魔と違って狩場結構応用きくから楽しいですほし
聖魔の時はどうしてもヒルアタばっかになっちゃってたから(´;ω;`)

楽しくて色んな狩場つっこんでるので
これからも色々あっぷさせてきまーすっ


下記コメ返ぶぃぶぃ


[ 2008-02-16 (Sat) 15:23 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
