亀ブログ・・・じゃなぃぉ!ゆとりゆとり(*´д`*)♪
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
mattari.jpg



ブログちょこっと休憩致します。

最近PCの調子がおかしぃためSSが全く撮れなくて><

ソレが治るまで・・・
治らなかったら文のみ・・・


文才をくださぃ・・・



とりまガンガってみます・・・(´;ω;`)




[ 2007-12-03 (Mon) 21:04 ]   Comment(7) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by New花火
[壁]д ̄) チラッ
[壁]ロ゚)ハッ

σ( ̄∇ ̄)の文才を差し上げよう~ (´゚c_゚` )
え?いらないって? うっそ~ん┌(_Д_┌ )┐

しょうがない!冷凍庫に保存しとくかぁ~
欲しくなったら、チンして、お食べ!!d( ̄□ ̄)b

|彡サッ!
2007-12-03 (Mon) 22:08 Web [ Edit ]
written by
(o゜-゜o)ノ チャオ
PC調子悪いのか。。。苺だけじゃないぞ?w
俺の友も何人か調子悪いみたい。。。
パッチ後の話ねb

症状:落ちる・スキルが使えない
っていったような症状。。。(迷惑な話だ

ネット廻って調べてみたよーー^^

なんか『INS』ボタンが怪しいらしい。
INSを押すと・・・落ちたり
INSにスキル設置(ジョイパ使用)・・・そこのスキル使えない

とかとか、あるみたい^^;
ヒール、INSボタンに設定してない?

もしかしたらソレが原因かもね!
試してみましょう♪
2007-12-03 (Mon) 22:51 Web [ Edit ]
written by どんぐり猫ぉ
ブログおやすみか~!
また復活するのたのしみにしてるぞぉ
2007-12-04 (Tue) 00:23 Web [ Edit ]
written by どあろ
俺もすごい落ちるようになった~
(元からよく落ちるのはキノセイです)

しかしメンテする度に新しい問題を起こすなネクソン!!
2007-12-04 (Tue) 09:41 Web [ Edit ]
written by 蒼天
休憩も大事だから、治るのまってるねー(。・∀・)
2007-12-04 (Tue) 13:38 Web [ Edit ]
written by よしひぃ
なんか日に日にページがパワーアップしてるのゎキノセイですかね?( ェ)
これだけ出来るんならσ(´ρ` )やらんくても…(ry
PC直るのとσ(´ρ` )の風邪治るのどっちが早いかぬ(*´ 艸`)ププッ
2007-12-05 (Wed) 02:28 Web [ Edit ]
written by 真子
苺sこんにちわぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"

初コメですwww

http://makolovezoku.seesaa.net/
ブログよかったらみにきてくださいな(*´ェ`*)

RINKさせてもらえたらうれしいです♪
2007-12-05 (Wed) 16:40 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplestrawberry.blog41.fc2.com/tb.php/9-18e35524
