亀ブログ・・・じゃなぃぉ!ゆとりゆとり(*´д`*)♪
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんゎぁ~
今日も元気に更新しますおっと(・ω・`)


メンテ後に喜んでめいぽIN!!


ぁあああああああああああ!!
武者の途中で落ちたの忘れてたぁあああ!


ってことで早速本日一回目の墓ドロしましt(

bakaaaaa.jpg



なんで入ったところにコイツいるんだよおおお
こんな出迎えいりませぬ(´;ω;`)ウゥゥ


そしてこんなところでドロってたら
子猫様ヵラ違うちゃんねるでの武者のお誘いがヾ(*´∀`)ノ

喜んで突撃させて頂きました*´`*

bakaaaaaw.jpg



子猫様と子猫様のギル員の方とご一緒させて頂いたんですが・・・
光ってて見えないorz

それゎもおまぶしくて見えないほどのお強さでした((
子猫様のギル員の方にゎよくご一緒させて頂くんですが
皆様本当強すぎです!!

こんなトコロまざってていいのかしら・・・
と思いつつもまざりたぃので混ざってます((


こんな苺をいつも入れてくださり本当にありがとおー><
とここで感謝の気持ちを・・・w


いつも楽しく狩らせて頂いておりますです(。-∀-)


でもこのまんまじゃダメだ!
レベル上げ頑張ろう!!

と心に誓い、姫に行ってみましたbb

よっしゃああああああ
やってやるうううううう


はぃ、お約束ktkr

無題w



姫ソロ狩りできませnw
レイ打ちながら死にますwww


ってことでギル員のどららを拉致(

一緒に狩ってもらぃました(´・ω・)b

無題ww



2時間くらい一緒にやったのかな?
結果苺ゎ80ぱーまで上げることに成功ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

・・・どららサンゎ同じ時間の間で140パーあがったそうですがorz

お陰で楽しくカリカリできましたb
そして気力がなくなった苺は残り20ぱーゎ明日にしようと心に誓い
雑談タイムへ((

そこでの画像がコレなんですが・・・

kagebunnsinn.jpg


コレ。
苺まじでジブンのパソが壊れたかと思いました。

新アバだったなんて知らなかったんだもんww

目ちかちかするし!
普通にバグだと思ったから!!

どららが何重にも見える!
って言ったら
PCおかしいよ
って言われたのは言うまでもありませn(


騙すな(#゚Д゚) プンスコ!






そして次の日もIN!
まぁ今日ですねw


昨日の20ぱーをあげてしまおうと思い、
すんすんサンタに姫狩り手伝ってもらぃました!


順調にパーセントをあげていたんですが、
はぃ、ハプニング発生。


tenngu.jpg




天狗うううううううううううう
このタイミングで沸くなあああああああああ


パッチ後だったのですっかり油断して
テレポで突っ込みました。華麗に。


墓アボーン(

すんすんサンタゎ討伐しようと頑張ってたんですが、
やっぱりヤラれてしまいましたww


サンタさんどんまぃ!(


この後ちゃんねるを変えて無事116レベになりました(*´ω`*)
いや、でもこのタイミングで天狗沸いたのゎ本当吹いたww


その後すんすんサンタにくっついて
ビサスご一緒させていただきましたー!


しっかり二回とも墓ドロさせてきましたー!!


・・・本当役立たずな苺_| ̄|○ガクッ
まだビサス慣れません。



苺が死んだ@、しっかり2匹とも討伐されたんですが、
そこでブラン30がドロったんです!!



すぐさま子猫様がトラィ!!
すると!!


見事一発成功!!
burann.jpg



SS撮るタイミング間違えてることは指摘しないで下さい((

子猫しゃn本当おめでとー(*`・ω・´)ゞ
これでもっと強くなってしまった子猫しゃnに苺ゎ萌え~(マテ



ここで一旦私用のためオチましたw
ちょっと(?)お酒をひっかけてきたタメ、
夜中のINでゎ狩る気0(


いちお姫行ったんですが、何度したかわからないくらい
墓ドロしてましたwww


そこでサクが終わった後、
ギル員の幸のところに遊びに行って、お遊びSSを。。。


sati.jpg


satibaka.jpg



(*´д`*)ハァハァハァアハァ(
こんなバカなSS撮れる相手ゎ幸だけょ(


これからも色んなくだらなぃSS2人でとりまくります(・∀・)ニャニャ



simai.jpg




姉妹・・・双子・・・レズ相手
色々言われますがとにかく仲良しなんですネー(o´・д・)(・д・`o)ネー



こんな感じで今日ゎおしまぃ!






コメ返信♪


>>ナナシん

苺忍耐苦手なんだから仕方ないんだあああああ!

3時間でもマシな方だと自画自賛しております・ε・

その間に2回ってことゎ
ナナシん1回に1時間半かかってるってことだからそんな変わらないぉ(ぁ


>>どらら

どらら訪問ありがとーw
メンテじゃなくても来て下さいな!

どららネタが載るコトゎ多いと思いますお(oノε`o)ププ

忍耐得意とヵ・・・敵!
忍耐と姫のお誘いどっちがイイヵ考えておいてね(・∀・)ニャニャ


>>紅

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
訪問ありー!w

紅もブログ作ったのかぁw
早速落書きしに行かなくてゎ、_。, ヒャッホー

リンク載せてくれると苺ゎ喜んでしまいますぉ(*´д`*)ハァハァハァアハァ(違
忍耐苦手かぁ・・・今度ゎMCじゃなくて忍耐一緒にいきましょーヵ♪ww


>>よっしー

毎日コメ本当ありがちょ☆
嬉しいですお☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日一緒に姫狩ったらあったねw
画面上missの最凶コンボww

これが言ってたやつか!とチョット吹いたのゎ内緒((
次ゎ違うの一緒に行ってみよおじぇ♪



>>すんすんサンタ

忍耐5分!!ありえなぃ!!!

ってことゎ3時間あったら何回できるんだろお・・・
その能力苺に少し分けてくだしあ><///ぁ

姫本当ありがとねー!
またぜひご一緒お願いします(ハァト((



>>花火

訪問ありー!
ぬぃいチャン頑張ってますなぁ( *´艸`)

ウン、お互い更新がんばろー!!
放置しないよう努力します((



>>蓮チャソ

|ョ・ω・`)見つかっちゃった・・・

てヵ苺地味に蓮チャソのブログ知らないんですがww
早く教えてwww

訪問ありがとねぇ*´`*
スポンサーサイト
[ 2007-11-30 (Fri) 05:27 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by どんぐり猫ぉ
今日わブラン30あんがとねー!
これからも仲良くしてください(´;ω;`)
2007-11-30 (Fri) 06:34 Web [ Edit ]
written by
おお、更新されてる!
って事で“〆(^∇゜*)カキコ♪

姫?さそってよにー^^
暇な時いくからさw
(注…SDT時はご勘弁)

ってかギルクエいつっすか?[壁]д=) ジー
2007-11-30 (Fri) 07:32 Web [ Edit ]
written by
あ。。。そして俺もはじめたから夜露♪
2007-11-30 (Fri) 08:39 Web [ Edit ]
written by 蒼天
ビサおつかれさまー!

次はちゃんと生き残りましょう・3・


合体ならいつでm(ry
2007-11-30 (Fri) 12:03 Web [ Edit ]
written by どあろ
俺はそんなにネタになりやすいですか・・・そうですかorz

また姫のほうよろしゅう頼みます^-^

2007-11-30 (Fri) 12:32 Web [ Edit ]
written by みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-01 (Sat) 04:28 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplestrawberry.blog41.fc2.com/tb.php/8-5ebc363d
