亀ブログ・・・じゃなぃぉ!ゆとりゆとり(*´д`*)♪
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
どうもどうも。1日更新しなかっただけで
出来事がごちゃまぜになっている苺です(・∀・)


なので一番書きたい話だけもってきますた((


時間ゎ真夜中。(朝ヵモw
暇でブラブラしていた苺ゎお友達のりょーちnを発見!


どっか行くかぁ!
ってことになり、はぃ。勢いでボスまわりの旅が始まりました。


ちなみに聖魔2人でです!
こうして始まった無謀な2人旅。


まずゎ姉御!
ぼっこぼこにしてや(ry

と突撃したら、
見事に沸きました。
沸いちゃいました。


攻撃開始!
あねご



りょーちんの励ましを受けながら頑張りました!
それゎもう頑張りました!!

レィ乱射のミニドラ攻撃です!
これにゎもぉー姉御もたじたじ!!


見事にぼっこぼこに!!


bあねご



・・・されました




ゥン。次!


ってことで今度ゎワルメンに突撃しました(。・ω・)ノ

こーゆー時に限ってしっかり沸くんだなw
しかもちゃんとやりやすい→沸きw


苺がヒール!
りょーちんレィ乱射!

15分くらいたってもHPが減っている様子がないワルメン。

こいつなかなかやるな・・・

ということであっさり撤収w
SSゎ撮る余裕なかったですww


もぉやめようぜ・・・
と言いたかったがここゎノリ!

りょーちんの殿様に会いに行くべ!と言う発言を華麗にスルーして
武者に会いに行きました!!


ウン、しっかり沸いてくれましたよw


まずゎはめの作業。
聖魔だけでイケるもんですねw

とにかくヒール連発したら勝手にはまってくれましたw

そしてヒール連打!!

武者さ



見てのとおりダメダメです。
このままやってたら12時間かかりますw


ってことで友達を呼んで結局一時間くらぃで倒したのヵな?
はぃ、役立たずでスミマセン((


倒したコトで満足したので2人旅ゎここで解散しましたw
なんだかんだで結構楽しかったです(ノ∀`)


りょーちnまた行こうじぇ♪






それとSSないので、余談ですが、
ジャクム前提クエに一緒に行かせて頂いたんですよー


5人で行ってきましたー
改め逝ってきました。


紙と鍵集めゎちょっとしたハプニングがありながらも
結構スムーズにクリァしたんですが・・・


ちょ
忍耐ktkr


もぉ本当必死・・・
何度ぁの素敵なマグマに落ちたコトか・・・


結局苺ゎ両方クリァするのに3時間かかりました。
忍耐キラィ・・・

そして負けず嫌いな自分の性格も嫌いww
頑張ったねっていってくれる優しい人募集w

余裕がなかったためSS無しでごめんなさぃ(´;ω;`)ウゥゥ

結構ネタになるコトあったんだけど・・・まぁどんまぃ!w


もう忍耐なーんてやらないじぇー♪

スポンサーサイト
[ 2007-11-28 (Wed) 16:46 ]   Comment(7) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ナナシ
はいはい

忍耐クリアおめっとさん・3・

これで満足かい?w

忍耐3時間とかどんだけ~www

苺が忍耐クリアするまでに

2回クリアして火の目10個になったのはナイソ
2007-11-28 (Wed) 19:29 Web [ Edit ]
written by どあろ
メンテで暇なんで遊びに来たよ~
ジャクム前提クエって面白そうだね

俺のレベでも行けるなら誘ってくらさい(*^ー゚)/~~
忍耐は得意なほうかも・・・
2007-11-28 (Wed) 19:31 Web [ Edit ]
written by 紅色
やぁ、苺ーっ!!!!
この、スバラスィー紅様が訪問しにきてやったぞ!
ありがたくおもいな!ァハハハハ!!!

忍耐…σ(・ε・`●)も忍耐はニガテだね…。
報酬が良くても、すぐ諦めるww
ん、まぁ、話したい事が特に無いね。((

ぁ、ブログ作ったじょぇw
適当だ け ど ネ!!!(((
バトンとか、色々…ぅぉぉ!!!
SSはまだプロフィールnとこしかwww
リンクしちゃぉーかな?くぁなぁ??w
テンプレート可愛ゆぃね! ( ´艸`)ムププ

nじゃー!
2007-11-28 (Wed) 22:00 Web [ Edit ]
written by よしひぃ
だから連れてけちゅうの(`□´)
σ(´ρ` )ならサベジ連打で画面上MISSだらけの最凶コンボだじぇ(*´`*)ニタァ
(;゚д゚)ァ....その前に死ぬか(ノ∀`*)ペチッ
2007-11-29 (Thu) 04:29 Web [ Edit ]
written by ずん汰
ぶwおもしろいなw

忍耐がんばったね!(ハート(((

まぁ俺は5分でクリアできるけどね!(

2007-11-29 (Thu) 13:46 Web [ Edit ]
written by New花火
[壁]д ̄) チラッ

[壁]ロ゚)ハッ

リンクありがトゥ ( ´_ゝ`)ノ
お互い更新がんばって逝きましょう~

[壁]彡サッ!
2007-11-29 (Thu) 18:56 Web [ Edit ]
written by REN
あ。。。いた [壁]д・)

ここは撮ったSSはれないのか?
2007-11-30 (Fri) 04:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplestrawberry.blog41.fc2.com/tb.php/7-b8aa64b2
