亀ブログ・・・じゃなぃぉ!ゆとりゆとり(*´д`*)♪
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

今日ゎなんだヵ慌しい一日でしたw
そこまで長い時間INしてなかったのに内容濃ヵったキガス(

イイコトばっかりあったんですy( *´艸`)


本日ゎ夜蝶乃会の謎の集会がありましたー
夜~集合だったので、それまでよっしのトコに突撃、_。, ヒャッホー

よっしと一緒に70目指してカリカリしてたら嬉しいお知らせが!
お友達が夜蝶に入りたいと言ってくれたのです!!


こんな変態ギルに入りたいだなんt(ry
そして記念すべき11人目だったので枠を増やすために
よっしを拉致ってオルビスに行ってきましたーw


アラジンに乗って移動したんですが・・・見てくださいコレw


noborenai.jpg



↑に上れずピョンピョン飛び跳ねてるよっしーw
ちょっと可愛いと思ってしまったのゎ仕様でs((


そして無事オルビスに着いて夜蝶初の増員!!zouinn.jpg



結構嬉しかったです(*´ω`*)
ミンナが楽しくめいぽできるよう大事にギルを守っていきたぃなぁ・・・
なんて似合わないコト思っちゃいましたww


そしてよっしと一緒にマガに戻り、
4倍タイム!!KIAI!!

このときよっしゎレベ69だったのですですb
@1で3次!!
ってことで一緒に狩らせて頂きましたヾ(*´∀`)ノ

4倍中・・・
狩場を失う、よっしがサバ落ちする
などのハプニングがありましたが

なんとかうp!!

zouinnw.jpg


この時20時59分くらいでしたww
ぎりぎりw

よっしここまで頑張ったネー(o´・д・)(・д・`o)ネー
本当おめでとおー!!w



そして21時から夜蝶乃会初の集合!
記念に集合SS!

夜蝶乃会らしいSS!

できあがったのゎ・・・

ky.jpg


syuugou.jpg



やっぱり墓ドロwwwwwww
墓ドロ好きな夜蝶乃会なんです((


ちなみに↑のSSゎ墓ドロをしぶってるんでゎなくて
どうせなら親父にヤられたい!
と申しておりました謹チャソの粘っているSSです((


本当みんなノリ良すぎw


こんなとこじゃなんだからと、結局フリマに移動して
雑談ばっかしてましたw


特に何をするわけでもなく・・・
あ、マスがしっかりしてなぃからですか?
サーセンww


後ほど帰ってきたあいりねぇと
新メンバーの花火も合流しましたb

syuugou2.jpg



んー
賑やかなギルになってきたなぁー(しみじみ


みんな、これからもよろしくネo┤*´д`├o┤´Д`*├o
スポンサーサイト
[ 2007-11-26 (Mon) 15:59 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by れな♪
かわいいブログだねー♪
これからもみにくるねっ(≧∀≦)☆ほし
昔苺といふものありけり(´_ゝ`)またいっぱいお話しよーねー
2007-11-27 (Tue) 04:21 Web [ Edit ]
written by 蒼天
ギルドって結構難しい関係だよね@@

人数増えたらにぎやかになって楽しいし、逆に増えすぎても大変だからね(;´Д`)ウウッ…

何がいいたいのかわからんけど、楽しいギルドにしてねん^^


P.S リンク追加させていただきます!| 冫、)
2007-11-27 (Tue) 19:08 Web [ Edit ]
written by よしひぃ
ありんちょ°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ
やっとこさ3次なったじぇィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!
これで追いつくのも時間の問題だn(ry
みんなに祝ってもらってまじで嬉しかったでふ(*´ェ`*)
2007-11-28 (Wed) 02:36 Web [ Edit ]
written by 苺海
>>レナしゃn

早速訪問ありがとーヾ(*´∀`*)ノ

レナしゃnゎこれからイッパィ出演予定です(勝手に
レナしゃんの誤爆シリーズ苺も載せようヵな・・・(


コレカラもよろしくねぇ( *´艸`)


>>蒼天サソ

ウンウン
ありがとおございますー☆

仲良くやってきますぉー!
イイイキャラ持ってる子ばっかりなので機会がありましたらぜひ絡んで下さいなw

リンク追加ありですー!
こちらにも追加させて頂きます(*`・ω・´)ゞ


>>よっし

3次☆タッチ(●´∀)八(∀`●)イエーイ☆
追いついてくれるのmd-?w

Mシーフに負けずに4次まで一緒にがんがろうじぇw
一緒に狩りするのだ(・∀・)ニャニャ
2007-11-28 (Wed) 16:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplestrawberry.blog41.fc2.com/tb.php/6-00272e7f
