亀ブログ・・・じゃなぃぉ!ゆとりゆとり(*´д`*)♪
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
はぃ、題名全くめいぽと関係ありませぬ(


ゃっとレベルが114になりましたヾ(*´∀`)ノ
初キャラ4次!!の夢も見えてきた気がします(´;ω;`)ウゥゥ


本当ここまで長かった・・・

一番最初にめいぽに来た時に・・・
狩場ルールがわからず狩場1で横して
人気度↓になったあの日が懐かしいです((ぁ

ぁ、まだ120になってなぃのに気が早いですねwサーセンww


さて、今日ゎとってもイイことがありました( *´艸`)

お友達のずんずんが120レベになったのです!!
レベルが見れないのが残念だけどその感動シーン☆


ずんずん



120レベ立ち会えて良かったーw
ずんずんにゎ本当に姫でお世話になりましt((

何時間一緒に姫に篭ったのヵ・・・w

ずんずん本当おめでとー!w
嬉しいけどちょっぴりさびしい気持ち(´;ω;`)ウゥゥ


これからもよろしくねーw


これをきっかけに篭ってた姫から脱出した苺ゎ
神社にいたお友達としばらく雑談してました(´ω`*)


そして飲み物がきれたタメ自販機に行こうと少しほーち・・・
そしたら・・・

悪戯好きのナナシさnの悪事g(


帰ってきて画面見たらコレですy

落書き



そんな期待されても3分くらぃじゃでき(違


本当悪戯好きのナナシさnにゎ手をやいていまs('
早くこの黒板の効果消えないかなぁ・・・とひそかに期待している苺(


この後2名合流して
4人でジャクム前提クエに行ったんですが・・・

そのうちの誰かさんがON寝しちゃって解散になりましたww


そこで寝る前にお友達に会いにルディへ♪
レナしゃnをストーキンgしてみましt((


もう本当癒されるー!w
話し方とかもうツボなんです・・・

強くてかあーいくていじめがいのある子で
とにかく苺ゎべた惚れですです(*´ω`)bポョン


そんなレナしゃnとの
ラブラブショットを載せて今日ゎ終わりにしまーすw



ちゅう

[ 2007-11-25 (Sun) 16:29 ]   Comment(5) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by よしひぃ
σ(´ρ` )が4次になるまで苺も4次なっちゃだめ(σ・ω・)σYO!
ひたすらデンデンでも狩ってればいつか追いつくから(*´ 艸`)ププッ
2007-11-26 (Mon) 04:42 Web [ Edit ]
written by ずん汰
お?お?????

なんか結構更新されてるwww

120Lvまで姫一緒に篭ってくれてありがと!!!

120になったからといってまだまだ苺sや姫にお世話になるのですよ!フフフフ

でも今度は僕が120までできればお手伝いしようかなーw^^

じゃwッサ
2007-11-26 (Mon) 06:51 Web [ Edit ]
written by ナナシ
ちょwwwww

なにのせてるんだよ!!!
これじゃまるでおいらが変態みたいじゃんか;;

3分で?w感じやすい苺に3分もいりませぬ・3・

ホントの事書いてくれてうれし~って誰か言ってたような・・・

まぁ黒板は更新し続けるんでw
どまいwwwwww

2007-11-26 (Mon) 08:46 Web [ Edit ]
written by ナナシ
あ・・・


書き忘れてたけど

おいらはON寝なんかしてないかんね!

ちょっとうとうとしてただけでふ・3・

気付いたら7時間経ってたのはナイソwww

以上!じゃねんww
2007-11-26 (Mon) 08:48 Web [ Edit ]
written by 苺海
>>よっし

ちょwまてww
よっしの4次待ってたら気が(ry

んじゃーよっしの廃狩り期待してますますw

それまで苺ゎ姫をデソデソにして狩っておくゎヾ(*´∀`)ノ


>>すんすん(ぁ

ちゃんと最近更新してるおw
4次いいなぁ~w

@6がすごぃ長く感じるww
最後の壁ってやつですかね?w

120まで頑張るのです!!
応援ょろしくーw


>>ナナシしゃn

(*-ω・)ン?
載せてもイイって言ってたヵラ本当に載せてみたww

苺ゎ有言実行ですぉw

黒板更新ソロソロ飽きたでそ?
止めてイイんだょ?www


そしてON寝したの
ナナシしゃnだなんて苺言ってなぃのにナナシしゃn暴露したがりやさnだなぁ・ε・


2007-11-26 (Mon) 15:04 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplestrawberry.blog41.fc2.com/tb.php/5-b7134b38
