亀ブログ・・・じゃなぃぉ!ゆとりゆとり(*´д`*)♪
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日ゎINしていたギル員をお誘いして火ブルでPT狩りにトラィ!
してみました( *´艸`)

ギル員とPT組んでまじめにカリカリするのゎ初だったり((


とりま幸とどあろを拉致ー!!
最初の10分くらぃカリカリして・・・・


お約束のようにすぐ雑談タイム((

ぎる



夜蝶1いじられキャラのどあろを幸と一緒にからかってましt(


この子ほんといじられキャラで・・・

キッとおさつの話ゎ(ry


もう本当どうでもイイ話で盛り上がれるからギル員ダイスキww


そしてソロソロ狩るかぁー!っていう話になり
カリカリ再開!

そしてすぐ!!

ぎるど


墓ドロ第一号!!
幸ゎおドジなのです(´・ω・`)

マジガかけ忘れて死んだトコロを今まで何回みt(ry

どあろの要望もあったのdしっかりSS撮っておきましたbb


その後もしばらくギル員とPT狩り('

・・・死ぬのゎ幸だけじゃなかtt(


親分にヤられちゃったどあろクンのSSげっと♪


ぎるどあ



顔を作らず発言だけってとこがリアルww

親父にいじめられて反抗期などあろなんです(´;ω;`


この2人の墓ドロSSゎ結構簡単に手に入るんですが・・・(失礼
貴重なギル員の墓ドロSSも手に入れたのです!!


ギル内1のめいぽ達人謹チャソ!!


どあろが町に戻ってる間に親父にヤられてましt(

めったに墓ドロしなぃ謹チャソだけに
続いての墓ドロにゎ吹きましたww

貴重なSSどぞ♪(


ぎるどあd


まさか一度のPTでPT全員の墓ドロSSが手に入るとは( *´艸`)


さすが夜蝶メンバー♪
マスターの気持ちくんでるね←


・・・(*-ω・)ン?
苺ゎ墓ドロしてまs(ry



珍しくしてなぃんだなコレが♪
本当ゎ撮り忘れてただけなんて言えない(



ギル員とPT組むのって楽しくて゚+.(´∀`*).+゚.ィィ
かなり楽しかったですおっお(´・ω・`)


またギル員拉致ってPT狩りしようと思いますですですv



・・・ただ遊びすぎて全然レベあげにならなかったのゎ仕様でs(

[ 2007-11-24 (Sat) 15:47 ]   Comment(5) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 始まりの唄
ω`)ノ ミツケチッタ
今度ゎ一緒に姫いこうじぇ
2007-11-25 (Sun) 00:21 Web [ Edit ]
written by 苺海
>>唄さn

Σ
リンクとか広げてなぃのに
なぜ見つかるんだろ |ョ・ω・`)w

訪問ありがとですですー
姫お誘いお待ちしてまーすw
2007-11-25 (Sun) 15:59 Web [ Edit ]
written by よしひぃ
………さすがね(´・ω・)
変なチームワークだけゎある〓■● バタッ
誘いなさいょ(*`Д´)ノ彡☆ビチンビチン
2007-11-26 (Mon) 04:33 Web [ Edit ]
written by 幸昆布
結局全員墓逝きしたのか!!!
きんcが逝くなんて珍シスww
NOマジガ死が多すぎる…
魔向いてないのかな(今更)
夜蝶まじ最高おもろ(*´艸`)
これからもよろろ~遅
2007-11-26 (Mon) 13:22 Web [ Edit ]
written by 苺海
>>よっし

よっしINしてなかったんじゃー(#゚Д゚) プンスコ!

せっかくの3次だし、今度ゎよっしも一緒にPT狩りしようじぇw
本当3次おめでとー!w


>>幸

そーそーw
幸が寝てる間に皆逝きました(

魔むいてなぃとか本当今更ww
ァタシも聖魔むいてな(ry

カキコありがとねーw
これからも幸頼りにしてますおっお(´・ω・`)

うちのNO1だs(
2007-11-26 (Mon) 14:49 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplestrawberry.blog41.fc2.com/tb.php/4-ba5fb09c
