亀ブログ・・・じゃなぃぉ!ゆとりゆとり(*´д`*)♪
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわー

さてさて。

最近ものすごくめいぽIN時間減りました(

しばらく狩りとかしてなかったんだけどね。

それでも雑談のためだけにとかめいぽ行ってて…



したっけ僕のくそPCちゃんまたいかれまして(

顔文字が全く使えなくなりまして((’

いきなり辞書ツールまっちろー

それで若干萎えてたのもあるんだけどw



そんでもってリアのバイト先でいろいろ問題あったりとかなかったりとかで

自由に使える時間ものっそい減っちゃったな><。


INしても即落ちとか完璧放置とかだったし。。。

挨拶とかできなくて

嫌な気持ちとかにさせちゃってたらごめんね。


そしてこれからもこんな状態がしばらく続きそう…

これって潮時?(


でも『引退』する気はないんだけどねぇ…


なんだかんだですごくめいぽに時間費やして

大事に(?)育てたキャラだから思い入れいっぱぃあるし。


キャラデリとか本当むりむりwww

でも…

やっぱ引退に近い状態になってるくらい

これからもINできないので・・・


録とか消してください。

邪魔にはなりたくないのでw


でも消したのわかったらチョットさびしいかもwwwwwwwww



またそのうち…

ウン。
[ 2008-06-16 (Mon) 21:04 ]   Comment(13) / TrackBack(1)
   Category:未分類
written by
また時間出来た時に来ればいいんだよw

だってそれしかないじゃん?@@;

なんで、今やってる事頑張りーよ(*⌒0⌒)
2008-06-17 (Tue) 00:29 Web [ Edit ]
written by どんぐり猫ぉ
いっちゃん大好きだよーーー(*´;ェ;`*)ぶゎっ
いっちゃんなしのメイポなんて考えられない><;;
蓮さんのいうとおり時間できたらやればいいとおもう!!
今をしっかりがんばるんだー★いっちゃんのこといっつも応援してるぞ★
時々メールおくっちゃおうかにゃニヤリ((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))ニヤリ
2008-06-17 (Tue) 02:31 Web [ Edit ]
written by みるか
ほむ……もしせまったら消すけど……
復活したら内緒いれてy!

そのときは絶対なにがなんでも録戻すからあああああああああ
2008-06-17 (Tue) 05:11 Web [ Edit ]
written by りぽ
いちごぉぉぉぉぉぉー

みんなそれぞれ歩いていく方向が違って行くのは寂しい事だけれど
潮時とかそう言う堅苦しいこと言わずに
リアもゲームもラフにやっていければ良いよ(◎´-ω・)bネッー

まー楽しい事ばかりやってる訳にもいかないし、なかなか思うようには行かないもんだけど・・・
それが人生ー生きてるって事なんだぬ((イミフwww

録は消さないよーーーー

あ・・・次パッチでサバ移転するんだったo(´^`)o
ちょっくら、ふらーっと旅にいてくるねん♪

キャラデりはするなぉー
いちご帽子かぶっていつもショーワにホチっとけばおk^^

いちごぉぉぉぉぉぉー愛してるよぉ(Ψ▽Ψ*)♪
2008-06-17 (Tue) 08:46 Web [ Edit ]
written by こんぶ
ひろの!!!
いつかまたメイポでも会おう!!!
2008-06-17 (Tue) 23:50 Web [ Edit ]
written by 唖李莉
苺~皆の言うとおりだぬ!
んでもってまた過去の話しいっぱいしようじぇw
IN放置の時はゲーム看板たててwそこ除きに
行くよ~~(。・w・。 ) ププッ
2008-06-19 (Thu) 10:21 Web [ Edit ]
written by 蒼ちゃ
キャラデリはしないほうがいいね
俺だってしようとしたけどやっぱいろいろな思い出あってできなかったしw
まぁメイポはできそうなときにするばいいじゃん!
2008-06-20 (Fri) 16:33 Web [ Edit ]
written by ぽん
いちごっ!
きっと2○歳は忙しくなる時期なんやなっ(;Å;)
まあ落ち着いてまためいぽする時があったらめーるくれっ!
あたしもINするっ゚+.゚(o´I`)゚+.゚
2008-06-20 (Fri) 18:08 Web [ Edit ]
written by から揚げ花火
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

もう夏やー。
アイスをおくれ~。

アイスと、から揚げ交換でもいいよ(´口`)
2008-06-25 (Wed) 00:47 Web [ Edit ]
written by
ふぅん。

俺、天邪鬼だから^^
録送るわww
まー、そっちが満員だと送れないんだけどね('A

2008-06-25 (Wed) 15:25 Web [ Edit ]
written by 紅色
残念ながら録は消してやるもんかw(
いつでも復活してこーい!
2008-07-15 (Tue) 13:15 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-08 (Thu) 11:49 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-07 (Thu) 05:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplestrawberry.blog41.fc2.com/tb.php/34-cf9633b2
管理人の承認後に表示されます
2012-11-24 (Sat) 21:09
