亀ブログ・・・じゃなぃぉ!ゆとりゆとり(*´д`*)♪
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
たしけてたしけて

気に入るTOP画像が作れない(●ノ∀`)゚o。アヒャャ




おっきい画像加工って難しいよネー(o´・д・)(・д・`o)ネー


でも手は抜きたくないしネー(o´・д・)(・д・`o)ネー (




ってことですごぃ中途半端なテンプレになってますが

悪しからず(









さてめいぽ!

って言いたいところですが

最近画像ばっかいじっててめいぽ放置しておりまふ(・ω・ノ)ノ






でもとりあえずINしてるんですハイ





昨日もINして

久しぶりに出会いを体験しました(*´∀`人)




感動の再会ってやつだねウン(´;ω;`)ぶわっ





画像載せていいのかわかんないから

とりあえず言葉だけで。。。w




サプライズすぎてビックリしたよ(。-`ω´-)ゥィ★





そしてそこで色々話してて

蓮チャソと五目勝負することに・・・・





・・・・・・・





(。-∀-)ィヒ♪


勝利勝利ッ


ってことでご褒美頂きました、_。, ヒャッホー





多少ズルしたけどね






これヾ(・∀・`o)ノダーッ))



ぷりんかえる






かえるかえるー♪


欲しかったの(*´ω`*)ポョン



蓮チャソありがと(*`・ω・´)ゞデシ





・・・もう一個もらったけどそれはここでは載せないよっ!




それじゃコメ返して終わりにしまふ(*・ε・*)








>>どあろ

そんなこと言わないでワンクリしてこーか><。

惚気自重しまふたぶん^q^



>>蜜まろ

わろw
ごめんなさいwwwww



>>子猫

作るってほどすごぃもの作ってないけどね(´;ω;`)ぶわっ

もっと上手く作れるようになりたーい・・・



>>あいりねぇ

あいりねぇがコメした時間もうメンテ終わってるよwww

結構簡単ΣΣ(゚д゚lll)
苺めっちゃ苦戦してますよはい・・・
[ 2008-05-29 (Thu) 16:22 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ずん汰
バナーペイントだけでやってみろwwwwまじむずいから・・・w

まぁソフトでも探して真面目に作るかなまぁノシ
2008-05-29 (Thu) 18:07 Web [ Edit ]
written by どんぐり猫ぉ
いちゃん なんか無知だったのにすごいねー@@
ほんと尊敬するよー…いちゃんだけゎおんなじ馬鹿仲間だとおもってたのに><ヒドイ
2008-05-31 (Sat) 05:05 Web [ Edit ]
written by
<s>南雲詐欺ですこんにちは</s>

久々に来て見たらだいぶ変わったねぇw
ちょくちょく見にきますわー

とりあえず今日は足跡ペタリ
2008-06-03 (Tue) 16:38 Web [ Edit ]
written by
htmlきかなかった('A
連コメサーセン
2008-06-03 (Tue) 16:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplestrawberry.blog41.fc2.com/tb.php/32-15038554
