亀ブログ・・・じゃなぃぉ!ゆとりゆとり(*´д`*)♪
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今度こそ完璧ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ちゃんとしたバナーができた(*`・ω・´)ゞデシ



そしてよく考えたら

リンクバナーより

ランキングバナーの方がいいかな・・・


って思ってランキング登録してみました(






1日1クリックだっけ(○'ω'●)?



気が向いたらポチッっとヨロシクなのら(*´∀`人)
↓    ↓    ↓    ↓    ↓






さぁ次は何を作ろうかな((・ω・`*))((*´・ω・))ワクワク




↓コメ返・・・


そろいにそろって荒らすんじゃねぇ(^ω^♯)
[ 2008-05-28 (Wed) 11:15 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by どあろ
こんな惚気たっぷりのバーナーなんかクリックしてやんねぇからな!

俺も作りたいなんて思ってなんか・・・><
2008-05-28 (Wed) 12:24 Web [ Edit ]
written by みるか
ぶろぐばなーでいちゃつくなwwwww
2008-05-28 (Wed) 16:19 Web [ Edit ]
written by どんぐり猫ぉ
いっちゃんバナー作れるんだー><;
ねこのもつくってー(*´;ェ;`*)
2008-05-28 (Wed) 16:44 Web [ Edit ]
written by 唖李莉
苺~σ(・・*)アィリも今日サイト行って見て学んだ!
結構簡単なんだね!
もっと難しいかと思ってたw
今まで探したやつがダメだったみたぃ;
σ(・・*)アィリもこれから作ってみる!
てか作ろうとしたらメィポメンテでキャラSS撮れない・・・
コトに気づき・・・今日は断念;
2008-05-28 (Wed) 17:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplestrawberry.blog41.fc2.com/tb.php/31-e3e4b14f
