亀ブログ・・・じゃなぃぉ!ゆとりゆとり(*´д`*)♪
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
バナーできました(人´∀`*)

さっきよりマシになってるはず・・・



さぼてんブログ用




ちょっとバナーっぽくない?



字が汚いのは寝てないせいだよウン




画像加工慣れてきてすごぃ楽しいwww

もっともっと上手くなれるといいな(。-`ω´-)b





さて。

バイトいってきまふ・・・





>>蜜まろ

萌えるとこ?@q@
蜜まろのPC知識分けてぷりーず |ョ・ω・`)ジーッ
今気づいた。

これ自分のブログのスペル間違えてるフラグ。
[ 2008-05-27 (Tue) 17:38 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ななしんさま
あふぉktkr
2008-05-27 (Tue) 17:51 Web [ Edit ]
written by こんぶさま
あふぉktkr
2008-05-28 (Wed) 00:07 Web [ Edit ]
written by どあろさま
あふぉktkr
2008-05-28 (Wed) 00:21 Web [ Edit ]
written by ななしんさま
ちょwwwwwwwww 
ふいたwwwwwwww

パクリすぎwwwwwww
おいら人気者^p^
2008-05-28 (Wed) 01:41 Web [ Edit ]
written by よしひぃさま
あふぉktkr
2008-05-28 (Wed) 04:14 Web [ Edit ]
written by
あふぉmtkr
    (元)
2008-05-28 (Wed) 08:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplestrawberry.blog41.fc2.com/tb.php/30-650a29c4
