亀ブログ・・・じゃなぃぉ!ゆとりゆとり(*´д`*)♪
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
皆様お久しぶりです┏(<:) ペコッ


苺は只今PCの難しさと格闘中です・・・





最近、ブログもうちょっと進化させたいな~

なんて企んでるんですよ(*´・ω・)´-ω-) ウンウン







でもココで気づいたのが・・・









あたしPC音痴だったΣ







ということで(´;ω;`)ぶわっ





他サイト様のブログとか色々拝見させて頂いたんですが

書いてあることがサパーリ理解できない苺(*´ω`*)ポョン←








そしてない頭をそりゃーもう

フル回転させましてハアト


やっとできたのが動くキャラ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



新規





・・・・・・(*-ω・)ン?

なんかおかしい・・・




あれ。

あたしの画像なんか汚い┏(゚ェ゚)?



なんでぇぇぇぇぇぇぇ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



ってことでまた更に画像を良くする方法を探しーの。


いやいや。


ヾノ'∀`)㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉



ダウンロードしたSS撮る方法使おうとしても

起動できてもその画像を編集で使えないとか

めいぽ中はその方法でSS撮れないとか・・・



とにかくダメダメでした(●ノ∀`)゚o。アヒャャ・・・(●ノω;)ウゥゥ




やるならとことんやりたくなる・・・

でもできない・・・



もどかしいね、これ笑




そしてリンクバナーというものを作ろうとしたんですが

これまたやり方がわからず_| ̄|○ガクッ





くしょう



絶対できるようになってやるううううううう。゚(゚うェ´゚)゚。











ってことでめいぽ活動よりブログ奮闘日記になりそうですヾ(´∀`*)







頑張るんだからぁあぁあああヾ(・∀・`o)ノ
ちょっ!


できたできたぁああああ(



できたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



みてみて><



てすとぉぉ





メインの記事SSと違ってすっごく綺麗になってるの

伝わるかな(´・ω・`;A) 



伝わって('A





うーれーしーい( *´艸`)





よし次の目標はバナーだ。



・・・いつになったら寝れるのかなウン



びーちゃんのカキコがあったのでコメ返


僕だって ちょっと素敵なHPに憧れるんだぃ;3;
進化してみせるから待っててねハアト






1時・・・

バナー処女作・・・

苺海ばなー



なんか違う_| ̄|○ガクッ

こんなの使えない( ´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。



もう明日にしよ・・・ オヤスミナサイZzz…[布団]σω-`o)。o
[ 2008-05-27 (Tue) 11:35 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by びーーーーー
苺ちゃんはそんな難しい事しなくていいの><

あたま三角になっちゃーうよーーーーー
2008-05-27 (Tue) 11:54 Web [ Edit ]
written by みるか
PC音痴|萌|*゚∀゚)=3ムッハー
2008-05-27 (Tue) 15:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplestrawberry.blog41.fc2.com/tb.php/29-1d024b1c
