亀ブログ・・・じゃなぃぉ!ゆとりゆとり(*´д`*)♪
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

        夜蝶乃会




           夜蝶乃会に関わってくれた方全てに感謝しています









一緒に夜蝶乃会を作る基となってくれた 幸昆布様

一番最初に声をかけたら 喜んで協力してくれた 唖李莉様

前ギルから一緒について来てくれた よしひぃ様 謹詞様 紅色様

しつこい勧誘に 折れて加入してくれた どあろ様

ダメ元で誘ってみたら 笑顔で加入してくれた どんぐり猫ぉ様

解散する時に なにも言わず先回りして見守ってくれた 花火様

犀様 堂に河童様も ありがとう






数えるほどしかいないギル員だったけど

このメンバーでやってこれて本当に楽しかったよ☆







そして 夜蝶乃会を 応援してくださった方々

解散の話をして 心配してくださった方々

愛を感じました((









色々あったけど

ギルマスやって本当に良かった♪

って言えます(。・ω・。)ノ









みんなお疲れぇぃ!

次集まって騒ぐの楽しみにしとくね!










ギルド欄












最後の集会








(*・ω・)ノ))ブンブン☆゛夜蝶乃会マタネー!キットネー!!

[ 2008-04-28 (Mon) 07:53 ]   Comment(9) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 詐欺
あらら@@
マスお疲れ様っすw
2008-04-28 (Mon) 10:30 Web [ Edit ]
written by みるか
夜蝶をみて最初に思ったこと!
ギル名&ギルマ綺麗!

メンバーもみんないい人そうw
お疲れ様でした!
2008-04-28 (Mon) 14:02 Web [ Edit ]
written by どんぐり猫ぉ
いちゃんほんといっぱいの楽しさをありがとねっ♪
素直にセリフを言ういっちゃん いきなり化粧おとしにいくいっちゃん全部いっちゃんのこと好きだよ!(たぶん
また一緒にばかしようぜい☆
2008-04-30 (Wed) 01:48 Web [ Edit ]
written by New花火
(;´Д`) うぅっ。。
2008-05-01 (Thu) 14:22 Web [ Edit ]
written by ずん汰
あれギルド解散したのか

理由はどうあれお疲れ様^^

って僕がこんなに真面目に書いてるの初めてなんだけどwwwwwww

ってことでまたヘンタイギルドつくりなよ^^ノシ
2008-05-01 (Thu) 16:34 Web [ Edit ]
written by 幸子
マスお疲れ様☆
ヒロノがいたからとても楽しい時間が過ごせて
毎日何時間も馬鹿な話してリアル爆笑の日々だった。
有難う。大好きよヾ(*´▽`)ノ
また遊びに行きます。
2008-05-02 (Fri) 03:18 Web [ Edit ]
written by 蒼空
解体しちゃったのか;
俺も入りたかったのに・3・ぇ
とりまマスお疲れ~!
2008-05-09 (Fri) 11:05 Web [ Edit ]
written by 唖李莉
(σ・ω・)σYO♪
夜蝶才 ゛ノ 力 ν一_¢(・ω・`)
解散したのは、悲しかったけど;;またいつか;
あ!今はもぅ・・・ry
今投げがんばってるけど!
斬りもそのうちLV上げに戻るじぇw
2008-05-15 (Thu) 07:01 Web [ Edit ]
written by 紅色
夜蝶オツカリィィイ─ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

ギルドが解散しても・・・(*´・ω・`)ノ夜露死苦ヽ(´・ω・`*)
2008-05-19 (Mon) 20:30 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplestrawberry.blog41.fc2.com/tb.php/28-9bf5a920
