亀ブログ・・・じゃなぃぉ!ゆとりゆとり(*´д`*)♪
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
 

 ん~
 ブログの書き方変えたいなぁ・・・

 ちょっと色々試してみますので落ち着くまで
 読みづらいかもですがご了承をw


 ではではめいぽはーと






ナイトローグ



ぷりん4次しました><//

ナイトローグですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お祝いの拡声器etcありがとうございます・v・

まろ
ぶるーk
どららー
お兄ちゃん



ぷりんを作成してから
ものすごぃ勢いで廃狩りして。。。

正直燃え尽きました(*´д`*)←

これからはまたーり狩りして

夢であった

ボス系退治!!

できるように頑張りますキラキラ


グル狩りもしたぃから
声かけたりするけどスルーしないでね(´;ω;`)ぶわっ




そぉそぉ昨日ねっ
ぷりんで初めてエリアボス行ってきたの((((;´・ω・`)))ブルブル

子猫が呼んでくれて
とりあえずかけつけたんだけど・・・


ドラゴン



Σ(・ω・ノ)ノ

でかっ!!!

…ってかこれレッドドラゴン尻尾なくして青くしただけなんじゃ


そしてこいつの面白いとこは

逆



この攻撃ですよねwww

押してる方向キーと逆に進むのwwwwwwwww

苺PSないからさ。。。

まんまと奴の手の上で転がされてry

でもすごぃ楽しかったwwww


気持ちだけ・・・



気持ちだけ参戦して討伐してきました( *´艸`)

4体くらい沸いたのかな?

ドロはもちろん…orz


子猫誘ってくれてありがちょねn(。-∀-)ィヒ♪





  


|・ω・`)ノ[あいりねぇ]

そそw メンテだから更新しましたwwwww
さすがあいりねぇわかってらっしゃる( *´艸`)

|・ω・`)ノ[まろ]

本当引退ラッシュだよね。。。
いつか自分にもその日がくるんだろうけど
今は楽しんでやっていこうじぇー!

|・ω・`)ノ[蒼さn]

愉快な記事なんて書いた記憶ががが(
苺らしい記事書けるよう頑張ります(*`・ω・´)ゞ

|・ω・`)ノ[花火]

エェエェエェエェエェエェ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェ

|・ω・`)ノ[レッドk]

さりげなく見ててくれたのねっw
廃はもうストップするよnヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

レベル差なんて気にしなくていいでしょっ
今度一緒に遊ぼっかw

|・ω・`)ノ[詐欺]

見ないと思ったら引退ですか…
(´;ω;`)ぶわっ

色々ありがとね><
帰ってきたら(勝手に)ロミジュリをまた…ry

達者で暮らせよー!!w

|・ω・`)ノ[蒼]

本当蒼から始まってどんどんいなくなるんですけど!笑
あいかーらず廃してたね~

贈り物ありがとね;q;
いきなりだからビックリしたよっ

まぁまた今度はモバで…(

|・ω・`)ノ[どらら]

チェックあり^q^
落ち着いたから再開ですw

また色々晒してやんよ>w<



しばらく休んでたのに沢山の人からコメ来てて
正直びっくりしましたっ

みんなありがとお(*ノωノ)キャー


復活したし…
あたしらしく…

晒し記事でも書きますか^q^


↓(・∀・)ニヤニヤ


夜蝶のクールキャラ(?)
某謹cはとても酒癖が悪いらしく…

こないだ酔ってINしたらものすごぃことにry

って聞いていました(´・ω・`;A) 

だから苺も見てみたいなぁ~…
って思ってたんですが…


期待に答えてくれたので…

晒しちゃいますよ(・∀・)ニヤニヤ


酒乱ktkr
たべちゃぅぞぉぉぉ
トゥギャザァ



ギルチャ草生えまくりでした(ノω`*)ペチ

酔っ払った謹cはテンションがハイになり
そしてナイーブになるみたいです。


トゥギャザァしようぜには本当腹筋破壊されるかと思いました・・・


酔っ払ってるのにこんなに小文字使ってタイピ逆に難しそう



お酒はほどほどにしましょう そうしましょう(





そしてもうひとつっ


恋人募集




ネタアバ・・・

右側に彼女いてるのに恋人募集だなんて
二股願望ですかっ><///ぇ


でもさすがに恥ずかしかったらしく。
このアバは封印だとおっしゃってた某○○○ロさん・・・


こっそり




使う気満々。

寂しがり屋なとこがとってもカワイイと思った瞬間でしたほしほし
スポンサーサイト
[ 2008-04-21 (Mon) 17:23 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 詐欺
復活の予定は・・・あるけど。。。
新鯖でたらだから・・・
たぶん。。。
ひろたんには関係な(ry

ひろたんも酒乱になればいいと思(ry
酒乱メイド喫茶でbb
2008-04-21 (Mon) 19:12 Web [ Edit ]
written by どんぐり猫ぉ
謹さんうけるね(笑
いっちゃんこれからもボスとか一緒にしようね~^^
ねこが引退するまで仲良くしてください>w<
(いっちゃんは引退しないだろうと前提。
2008-04-21 (Mon) 19:25 Web [ Edit ]
written by レッドもといブルー
いろいろ吹いたwwwwww

トゥギャザァ・・・・はまるかもw

ブルー3次したらまたいろいろ遊ぼうねんw
2008-04-22 (Tue) 06:13 Web [ Edit ]
written by 蒼空
そのうちできたらまたメルプレゼントするわw
てことでノンw
2008-04-27 (Sun) 21:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplestrawberry.blog41.fc2.com/tb.php/27-edb1d1c2
