亀ブログ・・・じゃなぃぉ!ゆとりゆとり(*´д`*)♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

・・・って見てる人いてるのかな?w

いなそうwwwww
だって非公開にしてたしwwwwwwww

まぁ気が向いたのでブログ再開(*`・ω・´)ゞデシ


これからもよろんwってことでw






さてはて

最近こっそり(?)育て始めたサブにぼっとー中でございますです

ぼっとーしすぎて

廃狩りしすぎて

きもいって言われる毎日です(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でもね頑張ってるんだから><///


育て始めて

ぷりん55


こうなって

ぷりん3次


気づいたらこなって

お祝いの拡声器なんかも頂いちゃって

めろんc
ジジたn
ぺちゃ
どあろん
レッドk
お祝いッ


ぁ。
なんか変なの混ざってる('

直すのめんどくさいからry


そして4倍狩っててこうなって

ぷりん84



現在105レベでございます(・∀・)


・・・そりゃきもいって言われますね、ハイ


そしてね


ブログいつ再開するの?ってよく聞かれてたんだけど



アレですよ




廃狩りしすぎてネタないんですハアト





ってことでとりあえず

これからブログ再開しますよ!っていう

記事・ってことでおしまいにしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



がんばってネタ作ってきますハイ



これからも皆様 ヨロ(。-ω・)ゞシク(。・Д・)ゞデシ!!(。-ω・)ノ・・━━☆キュピーン



引退ラッシュてら寂しいから誰か止めて-
スポンサーサイト
[ 2008-04-16 (Wed) 11:05 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 唖李莉
やった!一番!!!!!!!!!!!
たまたま見にきたら更新されてたみたいなw
今日メンテだからしたんだろ!
そぅだろ!いやきっとそぅにちがいないw
2008-04-16 (Wed) 13:01 Web [ Edit ]
written by みるか
引退らっしゅ寂しいねpωqpωqpωqpωq
何度たちあっても引退って慣れないものです……
2008-04-16 (Wed) 15:18 Web [ Edit ]
written by 蒼天
blog復活おめと!

また愉快な記事を楽しみにしてま(・∀・)
2008-04-17 (Thu) 01:51 Web [ Edit ]
written by New花火
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

工エエェ(´Д`)ェエエ工


2008-04-18 (Fri) 03:43 Web [ Edit ]
written by レッド
おおおおおw

ブログ復活おめw

もう105lvて・・・・
完璧廃じゃんw
俺はもう絶対に追いつけないなw
これからもそのペースでおねw
2008-04-18 (Fri) 06:35 Web [ Edit ]
written by 詐欺
おかえりおかえりw

引退ラッシュwww
のっちゃったねw
バイバイバイバイw
まぁ、ひろたんは今までどおり元気でバカでアホな感じでがんばってねw
んじゃさようなりw
2008-04-18 (Fri) 09:29 Web [ Edit ]
written by 蒼空
引退ラッシュ・・・・
それは俺から始まった!!
まぁ冗談はおいといてっと久しぶり!
あいかわらず廃狩りしてるのかww
2008-04-18 (Fri) 16:37 Web [ Edit ]
written by どあろ
お、廃プリンブログ復活かw
地味にチェックしてたんだじぇ^q^
2008-04-19 (Sat) 05:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplestrawberry.blog41.fc2.com/tb.php/26-dbfeded0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。