亀ブログ・・・じゃなぃぉ!ゆとりゆとり(*´д`*)♪
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
わーいわーい
ハートいっぱぃ超モテ子ほしほし


Maple0024.jpg







さてはてサブのぶぃぶぃが
レベル80になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Maple0000.jpg



ってことでジジ様にビサス連れてってもらったんですががが

見事に墓。


やけになってソロしてみましたハアト

Maple0006.jpg




・・・敵さんなまら強いですね(´;ω;`)



全然HP減らないのー


Maple0012.jpg




そしてお約束。
接触死ktkr


Maple0014.jpg



主人が墓ってびぃチャンが泣きわめいてますよ;q;


頼りない主人でごめんね…(


まぁ80レベでソロしよーってゆうのが間違いですねwww

やってみたかったからできて満足(*`・ω・´)ゞデシ








そして最近メインも育ててます><///

苺のめいぽでのおにーちゃんと一緒に
にんとー&骨かりかり。


お兄ちゃんとカリカリしてたお陰で
メイン135レベになりました♪


地道にあがってますよー!



メインでもビサス!


Maple0029.jpg




ナナシんと違う武器持って遊びながらやってきました・w・

もちろんちゃんと倒してきましたよ!!
苺も頑張って攻撃したんだからっ><///

2回やったけど…
1回目は苺のジェネ撃ちでナナシん鯖落ちさせました・3・


いくら135でもソロ無理だよwwwwwwwwww


ってことであっさり撤収したとかしないとか・q・



んでもってクエなんかもしてきましたー


めいぷるぱらそる!!!

メインはもう取ってあったのでサブでほし

無事完了できたので記念撮影(。・ω・。)ノ


Maple0033.jpg




たまにはのんびりクエしたりするのも(・∀・)イイ!


誰か1人じゃクエやる気にならない苺といっそにしようじぇー


よし。


寝ます・q・


コメ返信次回しますねー♪

のちw
[ 2008-02-21 (Thu) 12:40 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by New花火
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

苺海ブイブイverの育成を頑張ってのが、ヒシヒシ伝わってくる毎日でございます。
本家の苺海の方も、まだまだ成長スピードが衰えないところが凄いb

最近、なつめ移住も考え始めてる今日この頃・・・・・・(*´・ε・*)σ||
2008-02-22 (Fri) 05:59 Web [ Edit ]
written by どんぐり猫ぉ
140れべがんばってねーん!
ねこも時々は遊びにさそってねー☆
2008-02-24 (Sun) 06:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplestrawberry.blog41.fc2.com/tb.php/24-209a8c94
