亀ブログ・・・じゃなぃぉ!ゆとりゆとり(*´д`*)♪
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
面白そうだからやってみたんだけどさ。

どうなのコレ。

チミに足りないものカード
裕乃の足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)チミに足りないもの (C)無料ゲーム屋ふりーむ (C)無料オンラインゲームまとめ



…泣いてもいいかな。



チミに足りないものカード
苺海の足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)チミに足りないもの (C)無料ゲーム屋ふりーむ (C)無料オンラインゲームまとめ



…苺どまぃ;3;


下記コメ返ほし

>>蒼さn

過疎化したマップいいですよねwww
マターリやれるし何より狩場戦争がなくて・v・

そして広いのでFJやりやすくて素敵ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


>>非公開様

www
マターリやるのって大切だょんっ・q・

急ぎすぎると飽きる(
のんびりいきましょほし


>>ツンデレくn

ぶぃぶぃ定着しましたね@@;
いいのか悪いのか。

ぬこクンブログネタをありがとう!(


>>真子c

無謀とか言わないで;q;
そのSSも近いうち載せますよほし

勢いって大事ですよねハアト
スポンサーサイト
[ 2008-02-18 (Mon) 05:12 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ぬこぴん
センスだっておwwwwww

人間味だっておwwwwww

阿弥陀様って・・・

ちなみにリアルネームでやったら集中力集中力アニキアニキだったなんて言わないぜっ
2008-02-19 (Tue) 08:51 Web [ Edit ]
written by 詐欺ん
あぁ・・・センスねセンス
うん
よくあたるね~w

ちなみによく使うハンネでやってみたら
愛情 愛情 愛情 希望
2008-02-20 (Wed) 01:28 Web [ Edit ]
written by よしひぃ
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
当たってるやんアテニナンナイヨネ…

おもしろそだからσ(´ρ` )もやってみたら運動3つでしたょ((´∀`*))ァハハ……
うん♪ほとんど同じとこでしか狩りしてないからだぬ(*´ェ`*)ポョポョ
ちなみに本名だとネコ耳3つでしたょ((´∀`*))ァハハハ……
別にいらねぇし!!!!!!!!!!!!
2008-02-20 (Wed) 02:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplestrawberry.blog41.fc2.com/tb.php/23-17359f7a
