亀ブログ・・・じゃなぃぉ!ゆとりゆとり(*´д`*)♪
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
めいぽ記事更新しまーっす(。・ω・)ノ


とりあえずサクサク書くょっ!

更新してなぃ間の出来事ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ


っ雪だるまと遭遇

Maple0003.jpg





っ対決

Maple0005.jpg





っ忍耐で真剣勝負

Maple0037.jpg




っ言わせてやったぜこんちくしょー(

Maple0038.jpg





っ変態 ミス 変装

Maple0044.jpg





っ4次転職おめでとおおおおッ

Maple0049.jpg


Maple0052.jpg





っ密会にて撮影

Maple0043.jpg




溜まってたSSとりあえず貼ってみたッヾ(o゚ω゚o)ノ゙
更新ってヵ…アルバム(





1つ1つ色々書きたいコトあるんだけど
書いてたら5時間くらいかかりそうなのでパス!(


んで今日の出来事ッヾ(*´∀`*)ノ

最近ずーっっとサブに篭ってたかいありまして
やっとできました!

3次ぃぃぃぃぃ
ローグからハーミットに進化ですよんっ♪
ヮ―ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ―ィ


Maple0035.jpg

Maple0007.jpg




今日INした時がLv66。

ロイドを狩り続けて67に。

お友達が呼んでくれて姉御に突撃
ご馳走になりまして68に。

ロイドに戻ってハート投げつけまくって69に。

お友達が手伝ってくれて
河童とD子をいじめて70に!!!


一気に4Lvあげちゃぃました@@;

合間合間にソロじゃなくなったお陰で
案外スムーズに(´;ω;`)

ありがとおおおおお

次元の扉の場所も
ペーパーテストの場所も

お友達に案内してもらぃました(ノω`*)ペチ

あたし本当1人じゃなんもできなぃ子かもwwwwwwwwwwww

かなりスムーズに転職!
本当お世話になりました!

嬉しくて嬉しくて
スキル振って早速遊んでましたほし

Maple0045.jpg



そしてお祝いの叫びありがとう><

せっかくだから撮っておいたよ♪

Maple0036.jpg
Maple0039.jpg
Maple0046.jpg
Maple0040.jpg
Maple0050.jpg
Maple0059.jpg



連休中にとか4倍中にとか無茶言い過ぎですよwwwwwww
そして4倍中に河童狩ってたらバカにされたしwwwwwww

20時ピッタリに行っても空いてましたよ河童サソ。
ゆとりですよッゆ・と・り(

お祝いありがとうございました・3・

のんびりマターリこれからも頑張りますぉ♪

そして直接会いに来てお祝いしてくれた蓮チャソ

Maple0047.jpg


本当ありがとねっ(*・ω・`*)

久しぶりに話せて気が楽になったよー!


ぶぃぶぃこれからも頑張りますっ!!

ブログ更新も頑張りますっ!!!


下記コメ返信だぁーぃっ
>>花火

花火の記事にも書いたけど苺來はキャラデリしちゃいました@@;
やっぱ苺海って名前がお気に入りで違うとやる気でないんでーすwww

>>ぽんチャソ

1回しか一緒にMCできなかったね;3;
でもでもせっかく同じサブ同士一緒に狩りしましょほし

>>どらら

そろそろとか言いつつしっかりメインはまってますね・3・
その調子で200レベまでがんが!

>>ジジだありn

癒して癒して(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ちょwww苺のバイト先は一般的な!カフェでございますサーセン・q・

>>光ん

オセロさ、Lv3に未だに勝てないさ。

>>真子c

セーラーm-ン見たことなぃとかまじすかwwwwww
まじジェネギャップorz っビデオ屋 お勉強しておいで・3・

>>蒼さn

ロリコンアバにしようかと思ってたけど、あまりのキャラじゃなさに辞めました(。-∀-)ィヒ♪
某子犬様がロリコン髪型ですよねッ(

>>子猫

苺のブログはいつもカワイイですよb だって本人がカワイイもの。
亀更新だけど見に来てねn・3・

>>南ちゃn

し・っ・か・り・読・も・う・か。
メイド喫茶じゃなぃし解雇の予定もありませーんっ♪

>>かぐ

かぐ~!
いきなりいなくなるから本当ビックリしたよ…
こちらこそ楽しい思い出ありがとぉ(´;ω;`)

本当に短い間だったのが残念だけど
かぐに会えて良かったよー

絡んでくれて本当ありがとぉっ
りばsにもよろしくお伝え下さい><

仲良くねっ!
ブログお疲れ様でした!

苺はまだ続ける予定だから
良かったらまた見に来てね;3;

変態で天然なかぐがダイスキですっ
絶対また会えると思ってるから
そのときを楽しみにしてるね☆

またッネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
[ 2008-02-10 (Sun) 00:10 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 蒼天
サブ3次おめでとー!

目標達成できると嬉しいよね^^

これからがんばだー!
2008-02-11 (Mon) 01:09 Web [ Edit ]
written by どんぐり猫ぉ
3次おめめ=w=
これからもいっちゃんらしく「w房」としてがんばってくだし><*
2008-02-12 (Tue) 02:59 Web [ Edit ]
written by 光芒
ロミジュリおっつww
いつか詐欺でも一緒に狩したいねぇwww
2008-02-15 (Fri) 04:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplestrawberry.blog41.fc2.com/tb.php/21-06d30ab1
