亀ブログ・・・じゃなぃぉ!ゆとりゆとり(*´д`*)♪
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちゎ!

もう本当どこから更新していいのか
わからなくなるくらいサボってます、はぃ。


最近ですね
MEGARYUさんにはまってまして(今更ですか。

その中のタフなハートって曲の歌詞がもうダイスキです


大丈夫 問題なんてない
もっともっと強く生きて行こう

自分らしさ 忘れずに
今は小さな力でも

少しずつ 一歩一歩確かめながら
歩んで行こう

そのタフなハートで


…強く生きていきたいですね。


↓ちょっとらしくなぃ更新かもしれなぃから隠しちゃえっ

最近仲のイイお友達が忙しくてINできなくなったり

絡むことがダイスキだった方が引退したり…など

色々あってちょっとテンション変でした。

その件でお友達何人かにすごくお世話になりました。

話を聞いてくれてありがとう。
本当に感謝の気持ちでいっぱぃです。

めいぽはネトゲ。
所詮ネトゲ。

そう思っている方もいるかも知れませんが
私にとってはとても大事な場所になっています。

引退したらそれで繋がりがなくなっちゃうかも知れないけど
それでも友は友です。

一緒に楽しくやっていきたぃ。



何が言いたいんだろう…
自分でもよくわかんなぃけど、
苺と仲良くしてくれている皆に感謝の気持ちを伝えたいんだよー


この@の記事に少し載せますが、
サブが3次するにあたって本当に色々なお友達に
助けてもらいました。

レベルが近いサブを連れて一緒に狩りしてくれたり
一緒に狩りができなくても頑張れって応援してくれたり。

70になる時に手伝ってくれたり
場所案内してくれたり。

おめでとうって言ってくれたり。

本当ありがとう


いつも口が悪いからこんなとこでしか言えないけど
すっごくすっごく嬉しかったです。


気分の上下が激しい私だけど、
こんなうちと仲良くしてくれる皆がダイスキ。

これからも世話して下さいね(


よしっ

次は普通にSS載せてめいぽ日記更新します!

わけわからない記事になっちゃったけど
読んでくれてありがとー><

あー
くさぃくさぃっ(
[ 2008-02-09 (Sat) 23:58 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 昆布
くっせww
敢えてこっちでコメするわww
私もヒロノに会えて良かったよ♡
ヒロノがいなかったらメイポに戻ってこなかったと思います
あんま相談に乗れなくてごめんね
これからはいつでも話して(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
全く助けにならない貧弱女ですが
これからもヨロシクおねがいできたら嬉しいです♡

とりま3次おめめ゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
2008-02-12 (Tue) 04:01 Web [ Edit ]
written by どあろ
なんか匂うぞ~
まぁたまにはまじめに言ってみるのもいんじゃね?w
(・∀・)ニヤニヤ
2008-02-12 (Tue) 05:54 Web [ Edit ]
written by
ぷ~ん・・・ウッ(≡д≡)<クチャイw
一言 『思うまま突き進めや!!』[影]ω ̄)ジー

んで、あんま相手出来んくてゴメゴメ( ̄ー ̄;

まあ、日記でも書いたが・・・
新たな出会いもあり!悲しい別れもあり!
所詮ネトゲだけどココにもちゃんと人間関係あるもんねd(・・〃)
メイポやめても『友』これはきっと苺の周りの人、皆そうだと思うよッ!!

意味的に違いますが1曲送っとくわw
『YELL~エール~』…コブクロ♪
2008-02-12 (Tue) 22:10 Web [ Edit ]
written by 唖李莉
(σ・ω・)σYO♪ 苺らしくにゃぃw
ケドそんな苺もあっていいと思う(σ・ω・)σYO♪
ネトゲだけどwその向こうには、人がいるから∑d(・ω・*)ネッ!
ってこれ前σ(・・*)アィリ苺につかチャットで言った事ある感じ?
だねwまぁ~最近苺と遊んでなぃきがします(ノд-。)
・・・・まぁ~3次(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
2008-02-13 (Wed) 16:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplestrawberry.blog41.fc2.com/tb.php/20-062c7091
