亀ブログ・・・じゃなぃぉ!ゆとりゆとり(*´д`*)♪
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
棗サバで聖魔育ててる苺海と申します(。・ω・)ノ



めいぽはこのサバでびゅゥ((
友達につられ始めたnですが・・・




途中カラ友達よりはまりました。
ぇえ、それはもうドップリと((




今じゃギル内のダレよりもINしてますが何ヵ?('




これからマターリと更新していきますので・・・
暇あれば遊びにきてくだしあヾ(*´∀`)ノ      (むしろ恋((




一番最初とゆうことで
一番仲のイイ友達とのSS貼り貼り('








この子はオバカで苺の彼女でもあります((
これから何度も登場する(させる)予定(´ω`*)


これからも∩( ○´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク




[ 2007-10-31 (Wed) 20:50 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by ずん汰
あはん( ̄д ̄) 

友になったばかりだけどよろしくねー!w

これから姫とか呼ぶと思うけどよろしく!w

http://hiruma0202.blog107.fc2.com/

↑これが俺のブログですよーw

では更新頑張ってwッサノン

リンク追加しておきます(’A
2007-11-21 (Wed) 04:39 Web [ Edit ]
written by 苺海
>>ずんずん

初リンクありがとおー!
ひっそりブログ作るつもりが意外に見つかることに驚き((

これから更新ちゃんとしまーすw


これからもよろしくなのですです(*`・ω・´)ゞ
2007-11-24 (Sat) 15:00 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplestrawberry.blog41.fc2.com/tb.php/2-de941ece
