亀ブログ・・・じゃなぃぉ!ゆとりゆとり(*´д`*)♪
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
新髪型!
これってアレだよね!

女の子が憧れたセーラームーryの
うさぎチャソだよね!!


ステッキもってセーラー着たら完璧そうだよね…
ってことで。



うさぎちゃn



ペットの名前はタキ○ード仮面に決定だねb

赤いうさぎチャソも作ってみたよwwwwwwwww




うさぎチャソ




…超批判くらぃそうだけどさっ
あの頃女の子は誰もが憧れてたんだょっ!



ってことでせっかく作ったから載せてみました・v・


んー…
まじでサブこれにしようかなぁ…(((





するとしたらこーなるかな・q・

・v・




眠いのでコメ返次回しまあ☆
おやすみなさーぃw
[ 2008-01-31 (Thu) 07:30 ]   Comment(5) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by 真子
セーラームーン見たことなす(^o^)ジェネレーションギャップがry
まぁ似合ってるんじゃない?(苦笑
2008-01-31 (Thu) 08:42 Web [ Edit ]
written by 蒼天
honki de moeta

miss!

本気で萌えた(*´д`*)ハァハァ

ロリコン!ロリコン! 

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!
2008-02-01 (Fri) 21:04 Web [ Edit ]
written by どんぐり猫ぉ
今回のブログかわいい♪
べつに前回のがかわいくなかったっていってるわけじゃないからね@@
ちょくちょくみにきま~・3・
2008-02-03 (Sun) 04:38 Web [ Edit ]
written by 南雲
前回コメし忘れたー^^
いやぁ、やっぱメイド喫茶だったのかww

解雇の日が楽しみだね^^


アバタについてはあえてのノーコメでww
2008-02-07 (Thu) 04:12 Web [ Edit ]
written by かぐ
苺~げんきぃ?
コメありです><
ブログ閉鎖することにしました☆
短い期間だったけど、本当に楽しかったぁ♪
楽しい思い出ありがとう<(_ _)>
笑ってお別れですo(´^`)o
苺、あいしてるよぉ~~~
またねsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2008-02-09 (Sat) 16:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplestrawberry.blog41.fc2.com/tb.php/19-d0775ed6
