亀ブログ・・・じゃなぃぉ!ゆとりゆとり(*´д`*)♪
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
はろにちわ!

最近バイトを始めて
覚えることがありすぎて頭が混乱しています。

でもすっっっごぃ楽しいのだー
だから頑張るのだー


はぃはぃテンソンおかしいですね。






さてはてメイプルの方ですが。

最近サブを育成し始めました(ノ)ω(ヾ)

職は投げ。
憧れの火力職!!!

したっけもー
楽しいのなんのってヾ(*´∀`)ノ

サブでINしてる時間が長くなってまいりましたよ(はあと

順調(?)にレベルあげてます・v・

サブ初公開!(友のブログではもう晒されてるけど…)


サブ



苺羊ちゃんです(壊
現在39レベル!

ソロ狩りできる子じゃなぃのでかなりマイペースとなっております!
投げの強化品も持ってなぃし弱いb


こないだしのびがしらクンからドロった
日シュリを無駄に投げてます(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

どこまで続くかわからナィケド
しばらく投げ頑張りますよーて♪




さてはてサブでの活動ですが
狩り時々MCという具合になっております・q・

そしてある日の出来事。

MC.jpg



お友達のサブ2名サマに遭遇

一緒にMCをやることに!


こっからが本題です(ぇ
かぐちゃn…言ってた通り晒しちゃうよ(・∀・)にやにや


MCde.jpg


MCやりながらの会話SS

メイドカフェの話になり・・・
かぐちゃn暴走レスどきゅーん

この日から苺の中でかぐちゃんは
天然さんから
変態さんにランクアップしました(


おめでとー・v・






おまけおまけ

すごぃ今更だけど
一番なんでも話せるバカ友ちゃんと
フレリンしましたょーって(*´д`*)ハァハァハァアハァ

フレリン



マーガレットマーガレット

ちなみに苺がメインのときは四葉光らせます
わざわざ2つ準備したくらいラブラブですwwwww


幸これからも苺の世話よろーん(o´・д・)(・д・`o)


んー
バイトあがりに書いてるため
いつもと書き方違うのは仕様です。


でゎでゎ↓ゎコメ返です+゚(o゚ェ゚d)゚+

>>蒼さn

骨まじでうまうまですね(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ジェネ狩りすげぇ!
って再確認させてもらった狩場ですょー

ありっすw
笑顔が続くよー楽しくやってきま・v・


>>ぽんちゃn

ぽんちゃnお祝いのメッセありっとー!
ネカフェだったから保存できなくてごめ(´;ω;`)ウゥゥ

仮面改め変態夫婦
みすみす
変態夫の相方として幸せにしてもらいま!(惚気


>>子猫

更新さぼりすぎててサーセンwww

ラグギルド・・・ネタギルド・・・
どっちのマスターとしても頑張るからついてきてねnw

PS サブ廃狩りしすぎ注意・x・


>>どらら

一週間以内に更新してみたよ!w

最近サブ篭ってていつもソロだから、声かけてくれたら
いつでもメインで骨いきますぉ(。-∀-)ィヒ♪


>>あいりねぇ

まじでセブンカード北海道だけだょwww
カードの後ろに書いてあるから見てみーw

したっけねーに続きあるとか
うちもカンチされた経験あり(´・ω・`;A) 

あいりねぇのブログにもコメ残すようにしますのでお許しを・・・w


>>花火

ちょwww
失礼な(#゚Д゚) プンスコ!

更新しますよ!きまぐれで!(
サブでしばらく頑張るから一緒にMCしようじぇ・v・


>>蓮チャソ

インフどまwww
もらってくるなんて本当どじな蓮チャソですね@@;

ん?SS間違ってる?
キノセィb

苺痛い子になりたくないからアレで勘弁して(はあと


>>南ちゃn

ブログ突撃したのバレてるwwwww

ありっと・q・
サブで南チャソに追いつくのはいつになるのか・・・

とりま頑張るから
暇ならたまにかまってちょ(*`・ω・´)ゞ




皆いつもコメありがとね♪

最近色々問題あってナイーブ?になりつつありましたが
友の存在のお陰でこれからも頑張ろうって気になりましたb

こんな苺ですがこれからも一緒にバカやってください・w・

よろしくお願いしまーすw
スポンサーサイト
[ 2008-01-25 (Fri) 21:18 ]   Comment(7) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by New花火
1ゲットーーーーーーーーーd(゚皿゚メ)

ヾ(¬。¬ ) ネェネェ
前にいた、投げは消しちゃったの?
苺來?だったけ?

教えてクダサーイ ( '・ω・)   
2008-01-26 (Sat) 00:34 Web [ Edit ]
written by ぽん
あたしも憧れの投げサブさっきつくったーーー!
20レベまで上げたぢぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ひーちゃnと一緒にもんかにぃぃぃっ((
2008-01-26 (Sat) 03:59 Web [ Edit ]
written by かぐや姫
ちょっ!晒されたぁ|エ)・)⊃ジー
てか、その間にまるCが死んでたのに吹いた。。。
メイドカフェ今月のご指名NO1おめでとうです(= ̄▽ ̄=)V
WMおごってちょwwwwww
2008-01-26 (Sat) 23:52 Web [ Edit ]
written by どあろ
やほー |д゚)ノ⌒●~*
みんなサブ行ってるな~
俺もそろそろかなw
投げガンバ!!!
2008-01-28 (Mon) 12:38 Web [ Edit ]
written by 真子
メイドカフェ…きっ興味なんかないんだから!!(´・ω・`)
サブ順調に育ってるね☆+.d(∀≦*★).+☆
2008-01-28 (Mon) 18:39 Web [ Edit ]
written by ジジは黒猫
つられてなんかないよっでもサブのレベUPの早さにつられて楽しんでまーす!!
MC卒業しちゃっておさみしー!!
今度は私が癒すんだからね!
サーセン自重。


え?え?苺c…。そんな所でバイトしてるの!?
2008-01-30 (Wed) 08:53 Web [ Edit ]
written by 光芒
とりあえず←のオセロで逆転勝ちしときました。
2008-02-10 (Sun) 03:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplestrawberry.blog41.fc2.com/tb.php/18-9bd7c7d7
