亀ブログ・・・じゃなぃぉ!ゆとりゆとり(*´д`*)♪
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
皆様こにゃちゎ(。・ω・。)ノ

って見てくれてる人いるのかなwww
さぼりすぎて反省(´;ω;)

一度さぼるとどっから書いてイイかわからなくなることが発覚しましたw
まとめるの苦手だとこゆ時大変だネー(o´・д・)(・д・`o)ネー


ってことで適当に書きます!!←




新年初のギル会を先週やりました・v・
新メンバー猫様も加わって頂き、とっても集まりのイイ集会に!!


・・・集まりイイのはイイんだよ。
すごくイイコトなのだよ。

でも夜蝶のメンバーが集まると本当にまとまりなぃことを再確認www
コラァァァ 人の話(特に苺の話)は聞きなさい(#゚Д゚) プンスコ!

みたぃな感じでかなりグダグダでしたが無事集合SSも撮りました・3・


ギル集会



話を聞かない人達代表ですよ-(
改め皆個性的でぬくもりのある方々ですぉ(´・b・`)

皆今年もよろしく!




さてはて通常のめいぽですが-
最近狩り楽しくなってきましてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


薬代バカにならなぃけど本当に骨うまーΣ(・ω・ノ)ノ
このレベルにきてこんなに早くレベルが上がるとゎ・・・

ってくらぃ本当にうまぃ!!

そして早く上がるとレベあげ楽しす!!

毎回毎回子猫を付き合わせながら←
順調にレベ上げしてました♪

そして無事!!

Maple0013.jpg


Maple0015.jpg



ってことで子猫と一緒に苺130レベになりましたァァァァァァ!

そんなに強くなぃけど・・・
これからもっと精進できるよー頑張りますょ!!!







それとブログでの報告遅くなりましたが苺結婚しました><///

・・・はぃそこの方。また?とヵ思わないで下さいね?((


お相手は変態ナナシ様
一緒いると笑顔になれる人です・v・

2人だけでマターリ式挙げてきましたぁ!

式ー



式呼ばなくてゴメンナサィ!
2人きりになりたかったので許して;w;←

そしてこの式早朝にこっそり?やったんですが
蓮チャソがお祝いに駆けつけてくれたwww


Maple0026.jpg

蓮チャソ



蓮チャソ本当にありがとぉ(*`・ω・´)ゞ
仲良くやっていけるよ-にしたぃと思ってますます♪





おーまーけー

栗4


子猫と包み祭り!

Maple0001.jpg


初体験!
友とモメガの包み!・・・ルクエが恋しい(。-´ェ`-)



こんな感じでしっかりめいぽ患者楽しんでる苺でした(*ノωノ)


以下コメ返信!!


>>紅

ちょwwwwww
何そのご挨拶wwwwwwwwww

雪ねーかなり少なかったょ@@; 
でもめっちゃ寒かった((((;´・ω・`)))ブルブル
まぁ家の中は自分の家ょり実家の方が暖かったけどw

紅と同い年の弟に背抜かされてショックだったさ(。-´ェ`-)シュンシュン


>>蓮チャソ

本当蓮チャソの地元は極寒の地だねwww
日本で一番寒い場所でそ?(ぁ

こちらこそこれからもよろーん♪

|ョ・ω・`)夜蝶のHP本当すごぃよね…うちにゎむりb


>>真子しゃま

本当久しぶりに帰ったら寒いと感じたょwwwww
高校の時素足で通ってたのが信じられない(ぇ

真子ちゃま若さ分けてェェェェェ。゚(゚´ω`゚)゚。


>>よっしぃ

ただいまー?(遅
東北イイね!行きたい!

岩手でわんこそばやってー
山形でさくらんぼ狩りやってー

…食べ物以外思いつかなくて泣いた。

北海道行って蟹鍋食べてらー(・∀・)!!


>>蒼さn

ウンウン本当に考えたょー・q・
やっぱ地元が一番落ち着くしねw

あと改めて蒼さn140おめっと♪

サブで投げのこと色々聞いちゃぃそうですが・・・
優しく教えてくれることを期待してます((・ω・`*))


>>ぽんちゃn

Σ(・ω・ノ)ノ
こったメール=暇人ライフbbwww

ぽんちゃnからのメールもめんこかったのら(´ω`*)ポョン
今年もよろしくねn♪



>>あいりねぇ

wwwwwwwwwwwwwwwww
○○っしょ~って方言だって知らなかったさ@@;

あとねあとねセブンのカードも北海道限定なんだよ…
出して思いっきり恥かいたょwww

こっち来てから方言知ったかも・w・
ばくる、とかねwww
方言って面白いよね(*´д`*)ハァハァハァアハァ

したっけまたねー♪←



>>どらら

ほいさー!
リンクありり(*`・ω・´)ゞ

更新がんがれ~
晒されないよー注意しなきゃなぁ・・・(´;ω;`)
スポンサーサイト
[ 2008-01-21 (Mon) 11:47 ]   Comment(8) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 蒼天
知らない間に130おめでとうー! 赤字だけど骨はうまいね(*´д`*)ハァハァ


結婚もおめでとうー! 一緒にいて笑顔になれる人がいるって素敵だよね!

これからも毎日笑顔が続くといいね^^
2008-01-21 (Mon) 12:07 Web [ Edit ]
written by ぽん
にゃはー130歳おめっと!
結婚もおめっと!
(仮面)夫婦でお幸せにぃ☆( *´ノ3`)コッソリ
2008-01-21 (Mon) 18:40 Web [ Edit ]
written by どんぐり猫ぉ
更新奇跡だ@@;
明日は大雪かな(´・ω・`;)ショボーン
これからもラグギルド代表のラグマスターとしてがんばってくだし!
2008-01-22 (Tue) 01:58 Web [ Edit ]
written by どあろ
130おめっと~
更新おせーよオツw
また骨狩り連れてっておくれ~(´・ω・)
2008-01-22 (Tue) 14:25 Web [ Edit ]
written by 唖李莉
(σ・ω・)σYO♪
更新才 ゛ノ 力 ν一_¢(・ω・`)
方言は、他の所行って始めて築くものです(ノд-。)クスン
セブンのカード北海道だけなΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
初めて知ったd(>_< )Good!!
したっけねぇ~( ´,_ゝ`)ふぃたぉw
マジ地方の人にしたっけね~って言ったら・・・
何?って言われた事あるぉ(ノд-。)
そしたらね~って話がつづくのかと思ったらしいw
また除ききまぁ~(苺もたまには、コメくれ(ノд-。)クスン
2008-01-22 (Tue) 18:52 Web [ Edit ]
written by New花火
[壁]д ̄) チラッ
[壁]ロ゚)ハッ

こ、更新されてる~~~(゚Д゚;)!?
だから雪降ったのか~(´-ω-`)納得

骨狩りがんばってね~( ・_・)ノ
自分もとりあえず頑張る!

2008-01-24 (Thu) 02:59 Web [ Edit ]
written by
(´・ω・`)ノ チャオ♪
インフでくらくら蓮cデシ;c;

130&再結婚おっめ☆彡
毎日楽しそうでよかよか♪( v ̄▽ ̄)♪

結婚のお祝いの晒すSS間違ってるけど?www
2人のいた~いラブラブ発言SS希望(≡д≡)
2008-01-24 (Thu) 15:55 Web [ Edit ]
written by 南雲
うちのブログきたんか!!!
うまく誰にも知られてなかったのに。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

とりあえず130おめ~~w
ま、、、まぁ、そこしか読んでないってゆーwww
2008-01-24 (Thu) 22:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplestrawberry.blog41.fc2.com/tb.php/17-e75a49be
