亀ブログ・・・じゃなぃぉ!ゆとりゆとり(*´д`*)♪
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
    
           


ってことで帰省から帰ってきました(・∀・)ノ



いやぁ北海道寒かったですょ((((;´・ω・`)))ブルブル

飲みに歩いてて、温度計?見てビックリ@@


マイナス11度~


こわっw
我が地元ながら久しぶりに恐怖を覚えましたw


遊んで

飲んで

マターリして

風邪引いて

遊んで・・・



なんてやってたら見事に2週間で太ったしww
自業自得?(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


でもやっぱり地元はイイですね♪
しっかり癒されてきましたぁ+゚(o゚ェ゚d)゚+


癒されすぎてこのまま地元にいようかと本気で考えたしw



ってなわけですっかりPC無しの生活に
慣れてきたとこで帰ってきまして(´・ω・`;A) 



めいぽのモチベあがりませn!!('A


ぃゃ、本当ゎINした瞬間アバやらサクチケやら消えてしまったのが原因とゆうか・・・(



そんな感じなので

レベ上げゎ更に遅くなりそうな予感・・・w



新年早々ダラダラな苺ですが今年もよろしくお願いしまーす♪



ん~
正月ボケ治るの7月くらぃかなあ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン
[ 2008-01-07 (Mon) 17:07 ]   Comment(9) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by 紅色
( ゚Д゚)㌦ァ!! ぁ、(*゚ー゚*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
帰ってくnの遅すぎw ってか、そんまま癒されて凍え死ね!ww(嘘
雪積もってた?w まだガキnちょなσ(´∀`мё)には雪が羨ましいとこw
ボケ続けて幻覚がみえてきて、ベランダから落下して氏ね!(嘘。
…|/// |・ω・)ノ開けまして│///|おめでとー。
すいあせn( ´艸`) 色々悪い事言っちゃいましたねー!(?
( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ
2008-01-07 (Mon) 18:16 Web [ Edit ]
written by 蓮 らひぃ~よ
おかおめ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

まあ、そう言わずに徐々にまーったり
モチベ上げていきまッしょな☆彡エイヤッ↑(/^^)/ ☆彡

地元・・・いいの。。。帰れば良かった極寒の地( p_q)

んまあ、今年もよろろv^^

・・・

[〒]*--) ジィィィーー
・・・
『夜蝶のHPすごかー』
・・・
[壁]ロ゜)ハッ
・・・
見てしまったノ@@;(釣られた・・・
2008-01-08 (Tue) 00:03 Web [ Edit ]
written by 真子
あけおめ☆+.d(∀≦*★).+☆
北海道の寒さ舐めたらあかんぜよww
野鳥(ms 夜蝶ギル本格始動ね!
2008-01-08 (Tue) 01:45 Web [ Edit ]
written by よしひぃ
北海道いいぬ(′;ω;`)
@とーほくとか…寒いとこいきてぇ。・゚・(つД`)・゚・。
鍋食いてぇ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
むりやり休みとって行ってやるゎ…

とりまおかえりなさぃ♪
&あけおめ~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ
2008-01-08 (Tue) 05:32 Web [ Edit ]
written by 蒼天
おめでとうー!

しばらく帰省してると本気で考えるよねー@@


まぁまたメイポ楽しみましょう!
2008-01-08 (Tue) 13:55 Web [ Edit ]
written by ぽん
ひーチャソのあけおめメールめたかわぃかったぞおおおお(ノ∀`♥)+.゚
今年もよろすく☆★
2008-01-08 (Tue) 14:22 Web [ Edit ]
written by 唖李莉
(o´エ`ノノ゙【。゚+.アケオメ~コトヨロ。+.゚】
北海道に戻って来~ぃヾ (^∇^)まってるっしょ~
なまら親に甘えて親親孝行してきたかぁ~?
帰ってきた時の雪の無さに、めっちゃ驚きだったっしょ~♪
メールでぇ雪だるま作れないって泣いてたもん∑d(・ω・*)ネッ!
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
まぁ~北海道のなまりいれながらコメしてみましたw
2008-01-09 (Wed) 14:18 Web [ Edit ]
written by どあろ
リンクしといたぞ~
よろしゅう~
2008-01-14 (Mon) 14:25 Web [ Edit ]
written by かぐや姫
苺cコメありです(>▽<;;
こちらもリンク完了したのでご報告に来ますた☆彡
今度、ご一緒しまひょ~ね(○'ω'○)ん
すっかり天然が定着してるけど
、、、まぁ、、、はぃ、、、返す言葉もありましぇん|エ)・)⊃ジー
これからも末永くよろりんこです♪
2008-01-22 (Tue) 21:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplestrawberry.blog41.fc2.com/tb.php/16-44a0161f
