亀ブログ・・・じゃなぃぉ!ゆとりゆとり(*´д`*)♪
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
トナカイさんは~♪

はぃ、続きの歌詞忘れた苺です、こんちゃ(・∀・)!!

もおすっかりクリスマス間近ですねー
外ゎキラキラしてて目が痛くなります+ω+

苺のクリスマス予定は地元で暇な子集まって
どんちゃん飲み会予定です(。・ω・)ノ


予定の人数より当日増えそうな予感。。。


みんな暇人!素敵!!(


ってことで明日から北海道に帰省しますー☆

帰る日ゎ早くて4日、遅くて24日という、
なんとも適当な予定となっておりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

地元ではパソがなぃためINできませんが、
皆様、苺の帰宅を枕を濡らして待ってて下さいね(*´д`*)



さてさてめいぽの方ですが、
相変わらずクリスマスマップに篭っております!

いや、ツリーに篭っております!(

昨日とは違うお友達と遊びにー


詐欺と



雪だるまのエフェクトかわゆす。

雪だるまになりたぃ。

でも帰省するので諦めまんた。

周りでこのエフェクト使ってるの詐欺様だけかも(・ω・`)

悔しいから地元で本物の雪だるま作ってやるうううう




この@INしていたギル員ともツリーやりました・3・


夜蝶



日付入り!
一緒にやるメンバーによって若干飾り方が違うのって楽しいねw

無事ギル員ともクリスマスSS撮れて満足♪

そして雑談&お遊びSS-たーいむ!


無理やり・・・




ってのゎ冗談で('



ちゃんと告白。



告白!




レズ上等!(

幸様愛してるじぇ(*´д`*)



お返事くるかな


ドキドキ(




お返事!





キター!(



幸様の顔が微妙なのゎキニシナィ。




ってな感じで遊んでましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙




ふーっ
コレで思い残すことゎないじぇ(´;ω;`)←



帰省楽しんできますー☆



皆様よいお年をヾ(*´∀`*)ノ
また来年!!


以下コメ返ゎ23日の午前中に記載します>w<
…の予定だったんですがハプニングが発生して時間がなぃので
来年でお許しを;q; gdgdでごめんなさぃ><

でゎまたぁ^^
[ 2007-12-22 (Sat) 21:04 ]   Comment(5) / TrackBack(0)
   Category:未分類
written by 真子
いつもみんなの笑いものー(^o^)
地元帰ってくるのきゃww俺もこそーり参加(えっ
初ビシャ戦楽しかったじぇ☆+.d(∀≦*★).+☆来年もよろしゅぅ☆
2007-12-23 (Sun) 03:48 Web [ Edit ]
written by ぽん
ひ~たぁぁぁぁんまた来年ねぃー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
よいお年を!
2007-12-23 (Sun) 04:13 Web [ Edit ]
written by 昆布
枕をマジ濡らしして待ってる。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも今回のブログまじで…
きめぇえええええええ!!!!!!!!!!!((゜Д゜))ww
どんまいうちらw
でも私も思い残すことはナイッ!!!

最近なぜ様付けが流行ってるか気になる幸昆布です
2007-12-23 (Sun) 05:02 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-24 (Mon) 16:56 Web [ Edit ]
written by よしひぃ
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
いいぬ…ラボラボで。・゚・(つД`)・゚・。
クリスマスなんて…なんて…←

せっかくだから懐かしのあの人に会ってらっしゃいぃ(*´`*)
2007-12-25 (Tue) 17:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplestrawberry.blog41.fc2.com/tb.php/15-a6479651
