亀ブログ・・・じゃなぃぉ!ゆとりゆとり(*´д`*)♪
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちゎー♪
いつもよりテンソン高めの苺です

もぉーヤバィ!!
今回のイベント本当ヤバィ!!

苺のハートがっつりつかまれました><///

今日のブログゎかなり長くなりそおな予感。。。

まずゎっ!!
今回のパッチでついに出ました!!

苺が待っていた髪型ヾ(*´∀`*)ノ


誰かとかぶる前に即変え!!
一緒にいたジジちゃと蓮チャソも新しい髪形に♪


Maple0003.jpg



ふわふわヘァーw
実際こんな髪型してたら手入れ大変そぉーw


やりたかった髪型にできてカナリ満足(*´д`*)
しばらくアバ変えませんよっと♪




そしてその@年明け前にギルドの集まりしましたっw

皆都合が合わなくて4人しか集まれなかったんだけど、
なんとかスムーズに♪

話が終わった@ ギル員のどららがすぐいなくなっちゃって
チョットしょぼーん(´・ω・)

ってなってたら。

戻ってきた@@

どうしたの?って聞くといきなり文字を置きだして。。。

わざわざ新イベントの場所から【夜蝶】の文字買って来てくれたんです(´;ω;`)ウゥゥ

これ。。。かなり嬉しかった><///

記念SSー!

夜蝶



どらら本当ありがとぉ!
珍しく感動したよ!(


そしてソレに便乗した幸様。。。

苺に好きって伝えたかったみたぃなんですが。

サチの告白



すこってwww
チャット見ればわかるよーに「I」を持ってなかったみたぃですww

幸らしくて吹いたぉ((笑´∀`))

こんな感じでギル集会は解散♪




そしてその後フリマによくいるお友達に誘われてビサス
行ってきましたー♪

ビサス!


ビサス!墓!



あらま
二回目墓ドロしちゃいまんたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ

6人PTだったんですけど、一回目に生き残ったのは3人。
二回目は0人。と言う結果に!!

うん、ドマ!!
初めて一緒に狩る人タチばっかりだったから緊張したぁー><

またぜひよろしくお願いします☆





えっと次何したっけかな。。。

あ、そおそぉw
ビサス終わってルディでマターリしてたらジジちゃに遭遇(*ノωノ)

今回の髪型でジジちゃとゎ双子になりましt(

双子!?



そっくり・ε・



そしてお友達のギルド作成お手伝いに
サブで行ってきましたっ!!



新ぎるど!



猫ギルド作成おめでとお♪
マークかっこよくてちょっと嫉妬((

これから頑張ってネー(o´・д・)(・д・`o)ネー




そしてその@猫と、合流したジジちゃとすんすんとで
新しいイベントマップに遊びに行くことに!!


ここからがまじヤーバーィ!w
本気で楽しかったですです((


まずツリーの飾りつけ!
トナカィさn?から色々な装飾品買って、ツリーに飾りつけ♪

何度でもやり直しきくし、
気軽にできてすごぃ楽しかった!

テンソンに任せてSSとりまくったのでとりあえずハリハリ・ω・



じじちゃとお月様



ジジちゃとラボラボ2ショット♪
月キレー(


すんすんとーw



生意気な弟と
兄弟SS!


4人でw




そしてメインの飾り付け後のツリー♪
たぶnこの中で一番飾りつけ頑張ってたの猫ちゃぁんw


飾りつけ楽しいねヾ(o゚ω゚o)ノ゙


そしてその@まくらn合流w


まくらn合流



まぎさn合流ww


まぎさn合流




その勢いで雪だるま退治に出かけましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ(



雪だるまゎ3段階に変身@@



ゆきだるま1

雪だるま2

雪だるま3



うへw

最初カワイイのに最後かわいくなぃいいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。

雪だるまが太った。。。
太った雪だるまに情けは無用!

ってことで。


雪だるま討伐!



無事討伐したらプレゼントがふってきました(*´д`*)

クエやりましたがイイのありませんでした(*;д;*)



そしてクエのところでマターリしてたんです。が!


墓1



Σ(・ω・ノ)ノ
今回のイベントに必要な装備外して墓ドロしてるし@@


まぁここまではイイとして。。。


墓2



便乗しちゃうのねジジちゃ。。。。。


墓3




。。。。。。。。まぎさn。



墓4




ウン、やっぱりそうなりましたヵ。

KYだーれ。。。
誰だろ。

苺KYじゃなぃですよ!!!


墓5



ってことでお約束。

イベントマップのくせにしっかり経験5パーもってかれました(´;ω;`)


まぁ楽しかったからいいんだけどね♪


その後解散したんだけど本当楽しかった><






そしてその@起きてきた数名でまたツリーやってきましたヾ(*´∀`*)ノ

ツリーって入る場所によってツリーの形違うみたぃで((

今回ゎチョット違うツリーで飾りつけ((


蓮チャソー!


連チャソとw



新髪型と新アバ顔蓮チャソサンタ様w

あっかんべーっていう顔だけど
寝ているようにしヵ見えないのゎ苺だけ?(



そしてそして。。。
ナナシんとも一緒にツリーやったぉヾ(*´∀`*)ノ


ナナシんとw





SS撮ってたらジジちゃが雪降らせてくれた(*ノωノ)!!
めっちゃカワイイからそれも載せちゃぃますーw



ナナシんとツリーw



。。。こゆSS載せるの初めてヵモw
のろけさせて下さい(*´д`*)←


クリスマスイベントって何かテンソンあがりますね♪
結婚式とヵより、こっちの方がイイなあって思いましたっヾ(o゚ω゚o)ノ゙


これからも一緒に色々できたらいーなっなんて(

。。。?
オープンすぎるのも問題ですヵ?


それじゃぁ隠しますっ


指輪w



この指輪エロくてかわゆす*´`*←自重



こんな感じでめっちゃ今回のイベント満喫しましたっw
クリスマスってイイですねー(


もちろん明日も違う友達と懲りずにツリーやりますょ・ε・


こんな感じで長くなりましたがおしまぃっ!


クリスマス間近ってことで
ちょっと早いけど皆に向けて。

Happy X’mas to you


以下コメ返です(・∀・)!!

>>蒼さn

おめありです!
でも連写しすぎて撮りすぎるという問題が発生しましt(

4年の付き合いってスゴィですねー><!
そして羨ましす!!

やっぱり気が合う友達と話すのって楽しぃヾ(o゚ω゚o)ノ゙
リアでもネットでも、やっぱり友達ってイイですねッ


>>幸

腹筋ぶち切れるってww
腹筋って切れるものなのヵ?www

それはもはや恋でs((
すごぃ楽しんでくれてたみたぃだし
絶対また来てくれるよーヾ(*´∀`)ノ

めいぽゎ来ないょーだったらウチらが突撃(・∀・)!!(

ウン♪ これからもズットお付き合いよろーんw


>>真子ちゃま

マターリ(・∀・)イイ!!
苺ゎいつでもマターリですg((

マターリ狩りでもマターリ雑談でもどんと恋!(何


>>蓮チャソ

連写本当にありがとおー!
結果こんなにイパィのSS撮れるようになりました(*´д`*)

まじ蓮チャソのお陰だぬ♪

リァ友めいぽっていいあぁあああああ
苺のリァ友もひきづりこみたぃじぇww

でもリァ友並にいつも仲良くしてくれて嬉しいですぉw
こちらこそこれからもにょろろなのヾ(・∀・`o)ノダーッ))

あ、一緒にマジ狩り、しよーねw


>>よっし

まじやばかったねーw
本当大爆笑ww

苺もきっと近所の人に怪しい子だと思われ(ry

気にしないヾ(*´∀`)ノ←

夜蝶のHP本当素敵すぎww
よっし忙しい中ありまと*´`*

更新楽しみにしてまっ♪
スポンサーサイト
[ 2007-12-21 (Fri) 13:52 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 真子
クリスマスマップで何したらぃぃか分からない俺ww(´・ω・`)
ぽんと探険するからいぃけど☆+.d(∀≦*★).+☆(のろけww
2007-12-21 (Fri) 15:53 Web [ Edit ]
written by ジジは黒猫
髪型もおそろで、ティアラまでwwwサーセンwww

クリスマスマップ面白かったねー!もぉPCの前で変なテンションでした。

まだまだあそこでやりたい事はた~~~くさんっ!いつでも駆け付けるのでたのしみましょー^^


・・・っっ紫!!
2007-12-21 (Fri) 19:15 Web [ Edit ]
written by
!!
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
俺よか先に更新されて新蓮c晒されてるしw(≡д≡) ガーン

ってか、SS撮り過ぎじゃね?www(まあ、楽しいよね♪

クリスマスMAPでは、妙にテンション上がって
変な事(!?)連呼で口走って・・・^^;
マジおもろかったにー^^(会社サボったかいあったね☆彡
2007-12-22 (Sat) 01:55 Web [ Edit ]
written by ぬぃい
[壁]д ̄) チラッ

[壁]ロ゚)ハッ

メリークリスマス

|彡サッ!
2007-12-22 (Sat) 03:41 Web [ Edit ]
written by よしひぃ
メリクリメリクリ(*´ェ`*)
4人だってイイじゃな━━━o(・∀・)o━━━ぃ!!
楽しくできれば……(・x・。)ン???

それからσ(´ρ` )ゎたいしたことしてないす(´・ω・)
すでに行き詰まり気味だし(´∀`*)アハ…ハ……
2007-12-22 (Sat) 05:04 Web [ Edit ]
written by 南雲なんたら
髪型パンクロッカー乙www
2007-12-25 (Tue) 21:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplestrawberry.blog41.fc2.com/tb.php/14-e6dfa403
