亀ブログ・・・じゃなぃぉ!ゆとりゆとり(*´д`*)♪
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
メンテェェェェ

ってコトでやるコトなぃから更新しま(´・ω・)♪


まず!!
今日ゎある方にSS連写のやり方を教えてもらぃましたァァァ!

今までずっと1回1回最小化して保存して・・・を繰り返してた苺。

連写とヵ素敵すぎるぅうううう

早速チャレーンジ

rennsya.jpg
rennsya2.jpg



!!!
撮れてる(´;ω;`)ウゥゥ

蓮チャソ本当ありがとー!
感動した!
愛しt(

コレで戦闘シーンとヵもイッパィ撮れるじぇヾ(o゚ω゚o)ノ゙





今日ゎもお1つ楽しかったコトが(

文オンリーで読みづらくなりますがご了承を><

えっとまず余談ですが

苺めいぽ始める前は某ゲームサイトで遊んでたんですけど、
めいぽ始めたきっかけがそこでの友に紹介されたから、だったんですよー

それで前のゲームサイトからの友達が何人かいまして・ω・

ほとんど引退しちゃったnですけどね><

そのうちの1人が今日三ヶ月ぶり?くらぃにINしてくれました!

そこで集まったゎけです。
前サイトからの友達4人で♪

もおテンションやばかった@@
手もお腹もやばかった><

wwwwwの連打
PC前で素で爆笑

笑い死ぬかと思いました。

んーこの面白さ伝えたいのに伝えられない;

本当その子イイキャラなんですよ*´`*

一番伝えやすいのがアバかなぁ?

その子アバがまだ残ってたんですけど、

ハロウィンのでっかぃかぼちゃのかぶりものに下ゎうさぎのキグルミ。

ソレだけで目立ってた@@

そして銭湯入ったんですけど、そこでまた爆笑。
だって入ったらいきなり目モザイク。

コレで吹かない人ゎなかなかいなぃと思うw

そしてしばらくして、1人合流したので、
モザイク見せてあげようと思って、その子に

かぶりもの取ってー♪

ってネタふりしたんですよ。

苺は合流した子吹かせたかっただけなんです。

かぶりもの取ってくれたんです。

そしたら彼ゎ
紙ぶくろかぶってその上からオウルアィ。

どんだけネタアバなんですかwwwwwwwww

そりゃぁもおフェイントすぎて全員爆笑。

笑いすぎて
お腹痛すぎて
SS全く撮れませんでしたorz

やっぱり付き合い長い友達って一緒にいるだけで
楽しいし癒される。

就活でまたしばらくINできなぃらしいけど
頑張って欲しいなって心から思う。


うー

寂しい(´;ω;`)



めいぽで会ったお友達も
大事にしたぃ、って考えた今日この頃でした


皆様これからもこんな苺をよろしくお願いします><!



以下コメ返信ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>>蓮チャソ

ギルクエ。。。
載せたかったけど載せれなかった;
せっかく手伝ってくれたのにごめんよお(´・ω・`;A) 

載せるからには全員が楽しんでくれてる記事がイイ!
っていう苺のワガママです><;

お手伝い本当助かったよー!
夜蝶のために。。。ありがとおございました>ε<


>>ぬぃい

ちょw
一種の荒らしですかwww

メルも単位も自分で頑張りましょうw

頑張ったら苺が花丸をさしあげます(。・ω・。)ノ


。。。いらなぃとヵひどす(




載せるタイミングわからなかったのでココで。

jyouousama.jpg


nike.jpg



赤枠が今日久しぶりにきた子の発言ですです・ε・

女王様~
えへへ~

って。。。(
スポンサーサイト
[ 2007-12-20 (Thu) 14:56 ]   Comment(5) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 蒼天
メンテ時間退屈やのう(;´Д`A ```
SS連写おめでと! 既に封印したなんて言えません。

付き合いの長い友達と喋ったりすると楽しいよね!
4年もめいぽやってるあほですけど桜に4年の付き合いがある友達いるんだよね!
たまーに喋りに行くとテンション壊れそうなくらい楽しいよヽ(・∀・)ノ

2007-12-20 (Thu) 15:25 Web [ Edit ]
written by 昆布
昨日は最高だったw
腹がブチ切れるかとおもったわww
いなくなってまじ泣きそうに寂しかったんですけどー
これはもはや恋ですk(ry
就活終わったらまたきてくれることを願って…(*´艸`)
これからも仲良くしてこぅねn゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
2007-12-20 (Thu) 19:01 Web [ Edit ]
written by 真子
付き合い長い友ってまたーりできていいよねー☆+.d(∀≦*★).+☆今度またーりしましょいww(´・ω・`)
2007-12-20 (Thu) 21:48 Web [ Edit ]
written by
毎度!
SS連写おめでとう♪(普通なんだがな・・・(>▽<;
まあ、苺みたいに悩んでる子いたら
ぜひ教えてあげるべしd(ー.ー )ホラネ?ってw

友かぁー・・・(皆引退してったな。。。泣)
たまにってかまだ2回しかINしてないが
リア友がINした時はマジ腐れテンションあがるね♪O(≧▽≦)O

リア友に限らず、ここで出会った仲間大事にしたいにー^^
これからもヨロロすくv(≧∇≦)v♪
2007-12-20 (Thu) 23:50 Web [ Edit ]
written by よしひぃ
ほんと楽しかったゎ(*´∇`)人(´∇`*)
その分落差が激しかったけどな(ノ∀`*)
ばか笑いしすぎて近所迷惑してたのゎ内緒(*´ 艸`)ムププ
2007-12-21 (Fri) 03:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplestrawberry.blog41.fc2.com/tb.php/13-b7f7b98f
