亀ブログ・・・じゃなぃぉ!ゆとりゆとり(*´д`*)♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちゎ(・ω・)ノ

今日も楽しくめいぽ日記・ε・



最近すっかりまた夜族になった苺。
今日ゎDTの時間にINしました!


始まってすぐの時間だったので今更狩場選びっていう感じでゎなぃ。
そこで思いついた場所が赤い鞭?狙ってのレイス!!


ってことで突撃してみました+ω+


普通に狩っても面白くないので(DTでも真面目に狩れません。)
ネタ装備でレイス退治!


レイス



レイス強っΣ(・ω・ノ)ノ
殴って攻撃1とヵ。
もおチョット当たってくれてもいいのに(´;ω;`)


こんな感じで狩ってたので結局赤い鞭ゎ手に入りませんでした。
装備が1つ。
本日のDT終了www泣いたwwwww



ここでモチベを上げるために批判が多かったアバを結局変えるコトに。

ギャルアバとかにしてごめんなさぃ。
普通のアバで頑張ります。


髪型と顔を変えてギル員の姫狩り混ぜてもらぃました><


姫狩りー



なんとヵモチベを上げてカリカリ!
どれくらぃ狩ったかな?
1時間くらぃ?w

れべうp



なんとヵ123レベにうp!!
うー;ペース遅すぎだなぁ(´・ω・)


レベうpの瞬間が上手くSS撮れてなぃのゎ仕様です((



そして神社に戻ってギル員と雑談してました・ε・
アバ変えすぎって怒られました。


せっかくだからSS撮ろうってことになり、
皆で変顔大会!!


きもすwwwww




うへwww
このSSについてゎあえて何も言いません(σェ)


そのまま雑談してたら人が増えました@@



ないわーw




ちょwww
ダレがダレだかガチで分からないwww



素アバって怖いですね((((;´・ω・`)))ブルブル
この集団に出くわさないよー皆様お気をつけ下さい(´;ω;`)


出くわしたら呪われて仲間にいれられます(何
その時ダムダムと唱えれば逃げるコトができるかもしれません。。。



以上今日の更新おしまいっ♪







おまけー


変態ww



コレ載せて良かったのかなぁwww

ガチで危ない人たち(・∀・)スンスーン♪






コメント返信ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>>蒼さn

癒しのF3@@
癒しじゃなくて嫌がらせになったらスミマセン((

まだバケラー見てないぃ><
バケラーにモエる日楽しみにしてます(*´д`*)ハァハァハァアハァ←


>>猫

ちょwwwそれだけとヵ吹いたwwwwww
こたつにみかんょりこたつでお昼寝が(・∀・)イイ!


>>幸

あの髪型カワイイよねーw
帽子ねぇかぶったら髪の毛つぶれるんだゎwww

あの髪型にしたら幸様の前で帽子かぶりますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


>>子猫

復活してものんびりだけどね~♪
いつも見に来てくれてありがちょ>w<b 


>>あいりねぇ

消したカラ安心してけれwww
あいりねぇのも早く公開しなさぃな・ε・


>>ジジちゃ

さりげなく初コメ?w
ありがとぉーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

アバ変えるの趣味だからねーw冒険しまくりで財布が悲鳴をあげてます(
あはwおめありがとwww


>>どらら

どららゎ顔11が好きなんでそー・ε・
カワイイけどかぶりまくるので自己満足のアバにしましたbb

狩り中笑うの禁止でお願いします><!
姫ありがとねn♪



最近、苺ゎぁる方とカポリンすることになりましたッ!


バカ会話ばっかりで周りから見たらアホな2人だろぉケド
その方のぉかげで、めいぽマタ楽しくなってきてマス*´`*


これカラも楽しくやってけたらイイなぁ
ひそかな願ぃってことでなんとなく追記に記載・ω・


ラブラブゎ苺のキャラじゃなぃので、ぉバカで変なカポ目指して頑張りまーす!(
スポンサーサイト
[ 2007-12-19 (Wed) 06:27 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by
変態その①ですが何か?www
サンタだって変態なのさ♪ぇ

って、おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
初☆彡(!?)ギルクエの俺の勇姿は???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

・・・ないじゃん・・・

って、そいや何故か!!!!いなかったねー[影]ω ̄)ジー
2007-12-20 (Thu) 00:40 Web [ Edit ]
written by ぬぃい
どうもヽ( ・∀・)ノ ウンコー

メルくれヽ( ・∀・)ノ ウンコー

単位くれヽ( ・∀・)ノ ウンコー

今日も元気にヽ( ・∀・)ノ ウンコーだーーw
2007-12-20 (Thu) 04:23 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplestrawberry.blog41.fc2.com/tb.php/12-4e12adb9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。