亀ブログ・・・じゃなぃぉ!ゆとりゆとり(*´д`*)♪
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
最近リァでジブンのことを苺と呼びかけた苺海です!
ちゃぉ!


中毒末期症状ktkr
kmsなんて言わないで下さい。
ジブンでジブンがなぃゎーと思った瞬間でした。


気を取り直して更新>w<


最近チョットPCの調子がイイのです!!
ジョイパ順調に動いていますー、_。, ヒャッホー


なのでソロソロブログまめに復活しよーかと思ってます♪

皆様これからもヨロシクお願いします(*`・ω・´)ゞ




さてさて書いてなぃ間にワタクシBSになりました!(
4次ですょ4次!!

リザとジェネに大興奮の毎日です(*´д`*)
そして姫にトラウマができてレベルがあがらなぃ毎日です((


現在122レベ。
はぃ、かなりペース落ちてます((

チョットさぶに手出しました。


ロイドに対する火力に萎えました。


そして現在苺海ばっかりですy!!
レベルがあがらなくてもマターリするのって楽しいですよね><


お陰で暇人だと言う事がモロバレですが気にしない。。。


そんな感じでレベあげから逃避してた苺ゎアバを変えてみました@@
アバ変えすぎって言葉ゎもお聞こえないコトにします♪

好きだからイイんです((




まずコレがこなぃだまでのアバです(。・ω・)ノ!

1197783518.png


結構好きでしたv
コレに見慣れた人も多いのでゎ。。。


ずっと苺と付き合ってる人ゎよくご存知ですが、
私見慣れてもらぅまでアバ一緒ってこと珍しいんです@@


それゎもー髪型とヵ色々変えまくってましたwww
飽き性の苺がここまでもったってことでかなりお気に入りでした・ε・


でもソロソロ限界が('
そんなときタイミングよく、
お友達複数と雑談してて話のきっかけでアバチェンすることに!



そして今回ウロウロさまよいながらいきついたアバがコレです@@

1197783333.png



。。。見事に賛否両論ktkr

特に批評容赦ナシ!
kmsって何回言われただろお。

さすがの苺もへこみましたょwwww

でもッコレ。
実ゎ仮アバなんです。。。(´・ω・`;A) 


どーしてもやりたぃ髪型が日本でゎまだでておらず(´;ω;`)ウゥゥ


その髪型がでたら速攻変える気まんまんですwww
だからね、kms言われても次の髪形出るまで絶対変えない


気の強そおな女の子キャラだっていいじゃんかーーー(壊



ってコトで皆様。
短期の間になっちゃぃますがこの子にも慣れて(モエテ)下さいね(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ちなみにやりたぃ髪型がでてからのアバも決まってるので載せておきます☆




予定ゎこの子です!


1197783100.png



(*-ω・)ン?
髪型以外も変わってるのゎ仕様です('


さぁ皆様好みゎどの子!??


苺ゎ3人目の子です!!(キーテナィ


どんなにかぶってもこの子ゎ絶対譲れません!(ダカラキーテナィ


参考までに一番好きなキャラ教えて下さいねーw


そしてここにたどり着いたらアバ自重しま。。。タブン@@





ブログ再開するにあたってSS整理してたら
懐かしいのやら使ってなぃのが出てきたんで1枚だけ載せちゃいますー

ハウマィ結婚式



コレゎ前ギルのマスターとギル員の結婚式・ε・
ほとんどの人が引退しちゃって、これ見てチョット切なく。。。
本当ダイスキだったギルド。
かなりの変態ギルドだったけど個性イッパィでアホなことばっかやってたなぁw


と 1人寂しく懐かしんでました(´;ω;`)ウゥゥ



こんな感じでgdgdですが久しぶりの更新おしまぃっ☆



以下コメ返でーす♪
>>蒼さn

墓ドロが趣味なのでつぃつぃ激写してしまぃました@@

透明人間になっちゃぅ人結構いるみたぃですよー!
蒼さんもなっちゃう機会がありましたらぜひF6で苺も萌えさせて下さ(ry


>>幸

油断してたら殺されたぉ(ノω`*)ペチ
でもどんだけマイペースょって幸にだけゎ言われたくなぃぞww

未だに経験一桁の幸様~(*´д`*)ハァハァハァアハァ(
カポリンおめ(*´ノ∀`)ヒソヒソ((


>>子猫

これからチョコチョコまた更新するからー♪
良かったら見にきてね!

こちらこそこれからもヨロシク(*`・ω・´)ゞ!!


>>真子さn

リンク設定させて頂きましたーw
亀ブログですが見捨てないでやってくだしあ><///


>>ぽんチャソ

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
訪問ありーw

リンクありがちょ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
お互い頑張ろうじぇ♪


>>よっし

来年でも全然おけw
こだわり楽しみにしておきますゎ( *´艸`)!

自由ねー
苺自由すぎて逆になんもやる気にならなぃのゎナイソ((
スポンサーサイト
[ 2007-12-16 (Sun) 15:21 ]   Comment(7) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 蒼天
oh...癒しのF3を下さい・・・

と、いうのはくだらん冗談で。

(・∀・)モエッ!!

俺も見事にバケラーに変身しちゃった><
アバ前と変わってないけど帽子と目の飾り変えただけで怪しくなった><
スカート注意ね(


最後の中々。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

2007-12-17 (Mon) 00:24 Web [ Edit ]
written by aStrayCAT
冬はこたつにみかんがいいですね
2007-12-17 (Mon) 01:15 Web [ Edit ]
written by 昆布
髪型可愛いぃいいいいいいw
ティアラじゃなくて帽子とかのも可愛そう♪
かぶったとこが見たいな~゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚

そして懐かしいSSに私も泣きそうになったのは秘密でwwww
2007-12-17 (Mon) 03:39 Web [ Edit ]
written by どんぐり猫ぉ
更新復活かぁ~♪これからもrちょくちょくみにきます~^^
2007-12-17 (Mon) 07:12 Web [ Edit ]
written by 唖李莉
早く消したまえぇぇぇぇぇぇぇw
(ノД`)・゜・。
2007-12-17 (Mon) 10:58 Web [ Edit ]
written by ジジは黒猫
しょっちゅう覗いておきながらコメントしてない私wwwサーセンw

NEWアバかわいいよー^^冒険できる苺cがすごい~!!いろんな人とアバかぶってても変える勇気がでない><

@かぽりんおめっ!
2007-12-17 (Mon) 18:09 Web [ Edit ]
written by どあろ
まぁ俺的には1番目かな?
どれも嫌いではないんでww
自分の好きなように変えなさい ̄/ ̄)
2007-12-18 (Tue) 18:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplestrawberry.blog41.fc2.com/tb.php/11-b7340f82
