亀ブログ・・・じゃなぃぉ!ゆとりゆとり(*´д`*)♪
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちゎぁ(。・ω・。)ノ


PCゎ相変わらずなんですが、
ずっと放置もなんなので落書きw


個人的にビックリしたSS二つ貼りますー!


isu si



↑ゎ武者で余裕こぃて座ってたら死にましたw
椅子に座ったままでも死ねるコトに驚き!!


もお1枚ー♪


toumei.jpg



透明人間が~♪
ぁ。この歌知らないヵ。。。

苺、透明人間になりましたw


コレゎただのバグだけどチョット面白いカラ思わずSSw


くだらなくても気にしない~☆


↓コメ返ですですv
>>花火

レンジがなくてチンできなぃょ!(ぇ
もぉ本当どぉしよおもなぃから今回みたぃに
ちょっとのSSで頑張る(*`・ω・´)ゞデシ

花火の文才おくんなさぃまし~w


>>蓮チャソ

細かく説明本当ありがとー!
ぁたしもサイトで調べてみたんだけど原因が
さっぱりわからなくてw

とりあえずリログ繰り返せば治るみたぃだから
皆様にゎ迷惑かけるけどソレでいくー!


>>子猫

復活?ってゎけじゃなぃけど
またちょこちょこやることにしたぁヾ(*´∀`*)ノ

今日ゎ久々に一緒に狩りできてよかったのだw
これからもヨロシクね☆


>>どらら

本当メンテの度ひどぃよね;;
今回のゎまじでこたえた><

どららゎ前からよく落ちるなんていわないよ。。。(


>>蒼さn

ありがとーw
これからもめいぽもブログもマイペースで
がんがろぉと思います(●`Д´)ノ


>>よっし

HPの進み具合ゎどおなんだろ┣¨キ(*´ω`*)┣¨キ
なんか色々あって変えまくってたケド
今ので落ち着くつもりw

風邪しっかり治ったかなぁ。。。


>>真子さん

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
訪問ありですーw

ぜひぜひリンクさせていただきますw
遊びに行きますねぇ☆
[ 2007-12-09 (Sun) 07:17 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:日記
written by 蒼天
こらこら! 自分の墓を激写してる子がいる@@


2枚目のF6可愛らしい><
2007-12-09 (Sun) 15:56 Web [ Edit ]
written by 昆布
座ったまま殺されるとかどんだけマイペースよw
私もう墓りすぎて
経験値一桁からぬけだせないんですけどーww

2007-12-12 (Wed) 02:57 Web [ Edit ]
written by どんぐり猫ぉ
ひさびさの更新だね!
これからもよろしく~
2007-12-12 (Wed) 07:23 Web [ Edit ]
written by 真子
真子です(* ̄▽ ̄*)ノ"ろくありがとねん♪
URLはっときますんでよかったらリンクよろしくです(*´ェ`*)
2007-12-13 (Thu) 02:51 Web [ Edit ]
written by ぽん
ひぃーーーーーチャン(ノ∀`♥)+.゚
リンクよろっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2007-12-14 (Fri) 11:23 Web [ Edit ]
written by よしひぃ
完成すんの来年になるかも…o(~o~;):
簡単なのならすぐできんやけど…こだわる人ですから(*´ 艸`)ププッ
透明人間なって自由に生きたいゎ。・゚・(つД`)・゚・。
2007-12-14 (Fri) 13:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplestrawberry.blog41.fc2.com/tb.php/10-4e6324b2
