亀ブログ・・・じゃなぃぉ!ゆとりゆとり(*´д`*)♪
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
トナカイさんは~♪

はぃ、続きの歌詞忘れた苺です、こんちゃ(・∀・)!!

もおすっかりクリスマス間近ですねー
外ゎキラキラしてて目が痛くなります+ω+

苺のクリスマス予定は地元で暇な子集まって
どんちゃん飲み会予定です(。・ω・)ノ


予定の人数より当日増えそうな予感。。。


みんな暇人!素敵!!(


ってことで明日から北海道に帰省しますー☆

帰る日ゎ早くて4日、遅くて24日という、
なんとも適当な予定となっておりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

地元ではパソがなぃためINできませんが、
皆様、苺の帰宅を枕を濡らして待ってて下さいね(*´д`*)



さてさてめいぽの方ですが、
相変わらずクリスマスマップに篭っております!

いや、ツリーに篭っております!(

昨日とは違うお友達と遊びにー


詐欺と



雪だるまのエフェクトかわゆす。

雪だるまになりたぃ。

でも帰省するので諦めまんた。

周りでこのエフェクト使ってるの詐欺様だけかも(・ω・`)

悔しいから地元で本物の雪だるま作ってやるうううう




この@INしていたギル員ともツリーやりました・3・


夜蝶



日付入り!
一緒にやるメンバーによって若干飾り方が違うのって楽しいねw

無事ギル員ともクリスマスSS撮れて満足♪

そして雑談&お遊びSS-たーいむ!


無理やり・・・




ってのゎ冗談で('



ちゃんと告白。



告白!




レズ上等!(

幸様愛してるじぇ(*´д`*)



お返事くるかな


ドキドキ(




お返事!





キター!(



幸様の顔が微妙なのゎキニシナィ。




ってな感じで遊んでましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙




ふーっ
コレで思い残すことゎないじぇ(´;ω;`)←



帰省楽しんできますー☆



皆様よいお年をヾ(*´∀`*)ノ
また来年!!


以下コメ返ゎ23日の午前中に記載します>w<
…の予定だったんですがハプニングが発生して時間がなぃので
来年でお許しを;q; gdgdでごめんなさぃ><

でゎまたぁ^^
[ 2007-12-22 (Sat) 21:04 ]   Comment(5) / TrackBack(0)
   Category:未分類
こんにちゎー♪
いつもよりテンソン高めの苺です

もぉーヤバィ!!
今回のイベント本当ヤバィ!!

苺のハートがっつりつかまれました><///

今日のブログゎかなり長くなりそおな予感。。。

まずゎっ!!
今回のパッチでついに出ました!!

苺が待っていた髪型ヾ(*´∀`*)ノ


誰かとかぶる前に即変え!!
一緒にいたジジちゃと蓮チャソも新しい髪形に♪


Maple0003.jpg



ふわふわヘァーw
実際こんな髪型してたら手入れ大変そぉーw


やりたかった髪型にできてカナリ満足(*´д`*)
しばらくアバ変えませんよっと♪




そしてその@年明け前にギルドの集まりしましたっw

皆都合が合わなくて4人しか集まれなかったんだけど、
なんとかスムーズに♪

話が終わった@ ギル員のどららがすぐいなくなっちゃって
チョットしょぼーん(´・ω・)

ってなってたら。

戻ってきた@@

どうしたの?って聞くといきなり文字を置きだして。。。

わざわざ新イベントの場所から【夜蝶】の文字買って来てくれたんです(´;ω;`)ウゥゥ

これ。。。かなり嬉しかった><///

記念SSー!

夜蝶



どらら本当ありがとぉ!
珍しく感動したよ!(


そしてソレに便乗した幸様。。。

苺に好きって伝えたかったみたぃなんですが。

サチの告白



すこってwww
チャット見ればわかるよーに「I」を持ってなかったみたぃですww

幸らしくて吹いたぉ((笑´∀`))

こんな感じでギル集会は解散♪




そしてその後フリマによくいるお友達に誘われてビサス
行ってきましたー♪

ビサス!


ビサス!墓!



あらま
二回目墓ドロしちゃいまんたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ

6人PTだったんですけど、一回目に生き残ったのは3人。
二回目は0人。と言う結果に!!

うん、ドマ!!
初めて一緒に狩る人タチばっかりだったから緊張したぁー><

またぜひよろしくお願いします☆





えっと次何したっけかな。。。

あ、そおそぉw
ビサス終わってルディでマターリしてたらジジちゃに遭遇(*ノωノ)

今回の髪型でジジちゃとゎ双子になりましt(

双子!?



そっくり・ε・



そしてお友達のギルド作成お手伝いに
サブで行ってきましたっ!!



新ぎるど!



猫ギルド作成おめでとお♪
マークかっこよくてちょっと嫉妬((

これから頑張ってネー(o´・д・)(・д・`o)ネー




そしてその@猫と、合流したジジちゃとすんすんとで
新しいイベントマップに遊びに行くことに!!


ここからがまじヤーバーィ!w
本気で楽しかったですです((


まずツリーの飾りつけ!
トナカィさn?から色々な装飾品買って、ツリーに飾りつけ♪

何度でもやり直しきくし、
気軽にできてすごぃ楽しかった!

テンソンに任せてSSとりまくったのでとりあえずハリハリ・ω・



じじちゃとお月様



ジジちゃとラボラボ2ショット♪
月キレー(


すんすんとーw



生意気な弟と
兄弟SS!


4人でw




そしてメインの飾り付け後のツリー♪
たぶnこの中で一番飾りつけ頑張ってたの猫ちゃぁんw


飾りつけ楽しいねヾ(o゚ω゚o)ノ゙


そしてその@まくらn合流w


まくらn合流



まぎさn合流ww


まぎさn合流




その勢いで雪だるま退治に出かけましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ(



雪だるまゎ3段階に変身@@



ゆきだるま1

雪だるま2

雪だるま3



うへw

最初カワイイのに最後かわいくなぃいいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。

雪だるまが太った。。。
太った雪だるまに情けは無用!

ってことで。


雪だるま討伐!



無事討伐したらプレゼントがふってきました(*´д`*)

クエやりましたがイイのありませんでした(*;д;*)



そしてクエのところでマターリしてたんです。が!


墓1



Σ(・ω・ノ)ノ
今回のイベントに必要な装備外して墓ドロしてるし@@


まぁここまではイイとして。。。


墓2



便乗しちゃうのねジジちゃ。。。。。


墓3




。。。。。。。。まぎさn。



墓4




ウン、やっぱりそうなりましたヵ。

KYだーれ。。。
誰だろ。

苺KYじゃなぃですよ!!!


墓5



ってことでお約束。

イベントマップのくせにしっかり経験5パーもってかれました(´;ω;`)


まぁ楽しかったからいいんだけどね♪


その後解散したんだけど本当楽しかった><






そしてその@起きてきた数名でまたツリーやってきましたヾ(*´∀`*)ノ

ツリーって入る場所によってツリーの形違うみたぃで((

今回ゎチョット違うツリーで飾りつけ((


蓮チャソー!


連チャソとw



新髪型と新アバ顔蓮チャソサンタ様w

あっかんべーっていう顔だけど
寝ているようにしヵ見えないのゎ苺だけ?(



そしてそして。。。
ナナシんとも一緒にツリーやったぉヾ(*´∀`*)ノ


ナナシんとw





SS撮ってたらジジちゃが雪降らせてくれた(*ノωノ)!!
めっちゃカワイイからそれも載せちゃぃますーw



ナナシんとツリーw



。。。こゆSS載せるの初めてヵモw
のろけさせて下さい(*´д`*)←


クリスマスイベントって何かテンソンあがりますね♪
結婚式とヵより、こっちの方がイイなあって思いましたっヾ(o゚ω゚o)ノ゙


これからも一緒に色々できたらいーなっなんて(

。。。?
オープンすぎるのも問題ですヵ?


それじゃぁ隠しますっ


指輪w



この指輪エロくてかわゆす*´`*←自重



こんな感じでめっちゃ今回のイベント満喫しましたっw
クリスマスってイイですねー(


もちろん明日も違う友達と懲りずにツリーやりますょ・ε・


こんな感じで長くなりましたがおしまぃっ!


クリスマス間近ってことで
ちょっと早いけど皆に向けて。

Happy X’mas to you


以下コメ返です(・∀・)!!
[ 2007-12-21 (Fri) 13:52 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:日記
メンテェェェェ

ってコトでやるコトなぃから更新しま(´・ω・)♪


まず!!
今日ゎある方にSS連写のやり方を教えてもらぃましたァァァ!

今までずっと1回1回最小化して保存して・・・を繰り返してた苺。

連写とヵ素敵すぎるぅうううう

早速チャレーンジ

rennsya.jpg
rennsya2.jpg



!!!
撮れてる(´;ω;`)ウゥゥ

蓮チャソ本当ありがとー!
感動した!
愛しt(

コレで戦闘シーンとヵもイッパィ撮れるじぇヾ(o゚ω゚o)ノ゙





今日ゎもお1つ楽しかったコトが(

文オンリーで読みづらくなりますがご了承を><

えっとまず余談ですが

苺めいぽ始める前は某ゲームサイトで遊んでたんですけど、
めいぽ始めたきっかけがそこでの友に紹介されたから、だったんですよー

それで前のゲームサイトからの友達が何人かいまして・ω・

ほとんど引退しちゃったnですけどね><

そのうちの1人が今日三ヶ月ぶり?くらぃにINしてくれました!

そこで集まったゎけです。
前サイトからの友達4人で♪

もおテンションやばかった@@
手もお腹もやばかった><

wwwwwの連打
PC前で素で爆笑

笑い死ぬかと思いました。

んーこの面白さ伝えたいのに伝えられない;

本当その子イイキャラなんですよ*´`*

一番伝えやすいのがアバかなぁ?

その子アバがまだ残ってたんですけど、

ハロウィンのでっかぃかぼちゃのかぶりものに下ゎうさぎのキグルミ。

ソレだけで目立ってた@@

そして銭湯入ったんですけど、そこでまた爆笑。
だって入ったらいきなり目モザイク。

コレで吹かない人ゎなかなかいなぃと思うw

そしてしばらくして、1人合流したので、
モザイク見せてあげようと思って、その子に

かぶりもの取ってー♪

ってネタふりしたんですよ。

苺は合流した子吹かせたかっただけなんです。

かぶりもの取ってくれたんです。

そしたら彼ゎ
紙ぶくろかぶってその上からオウルアィ。

どんだけネタアバなんですかwwwwwwwww

そりゃぁもおフェイントすぎて全員爆笑。

笑いすぎて
お腹痛すぎて
SS全く撮れませんでしたorz

やっぱり付き合い長い友達って一緒にいるだけで
楽しいし癒される。

就活でまたしばらくINできなぃらしいけど
頑張って欲しいなって心から思う。


うー

寂しい(´;ω;`)



めいぽで会ったお友達も
大事にしたぃ、って考えた今日この頃でした


皆様これからもこんな苺をよろしくお願いします><!



以下コメ返信ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[ 2007-12-20 (Thu) 14:56 ]   Comment(5) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちゎ(・ω・)ノ

今日も楽しくめいぽ日記・ε・



最近すっかりまた夜族になった苺。
今日ゎDTの時間にINしました!


始まってすぐの時間だったので今更狩場選びっていう感じでゎなぃ。
そこで思いついた場所が赤い鞭?狙ってのレイス!!


ってことで突撃してみました+ω+


普通に狩っても面白くないので(DTでも真面目に狩れません。)
ネタ装備でレイス退治!


レイス



レイス強っΣ(・ω・ノ)ノ
殴って攻撃1とヵ。
もおチョット当たってくれてもいいのに(´;ω;`)


こんな感じで狩ってたので結局赤い鞭ゎ手に入りませんでした。
装備が1つ。
本日のDT終了www泣いたwwwww



ここでモチベを上げるために批判が多かったアバを結局変えるコトに。

ギャルアバとかにしてごめんなさぃ。
普通のアバで頑張ります。


髪型と顔を変えてギル員の姫狩り混ぜてもらぃました><


姫狩りー



なんとヵモチベを上げてカリカリ!
どれくらぃ狩ったかな?
1時間くらぃ?w

れべうp



なんとヵ123レベにうp!!
うー;ペース遅すぎだなぁ(´・ω・)


レベうpの瞬間が上手くSS撮れてなぃのゎ仕様です((



そして神社に戻ってギル員と雑談してました・ε・
アバ変えすぎって怒られました。


せっかくだからSS撮ろうってことになり、
皆で変顔大会!!


きもすwwwww




うへwww
このSSについてゎあえて何も言いません(σェ)


そのまま雑談してたら人が増えました@@



ないわーw




ちょwww
ダレがダレだかガチで分からないwww



素アバって怖いですね((((;´・ω・`)))ブルブル
この集団に出くわさないよー皆様お気をつけ下さい(´;ω;`)


出くわしたら呪われて仲間にいれられます(何
その時ダムダムと唱えれば逃げるコトができるかもしれません。。。



以上今日の更新おしまいっ♪







おまけー


変態ww



コレ載せて良かったのかなぁwww

ガチで危ない人たち(・∀・)スンスーン♪






コメント返信ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

>>蒼さn

癒しのF3@@
癒しじゃなくて嫌がらせになったらスミマセン((

まだバケラー見てないぃ><
バケラーにモエる日楽しみにしてます(*´д`*)ハァハァハァアハァ←


>>猫

ちょwwwそれだけとヵ吹いたwwwwww
こたつにみかんょりこたつでお昼寝が(・∀・)イイ!


>>幸

あの髪型カワイイよねーw
帽子ねぇかぶったら髪の毛つぶれるんだゎwww

あの髪型にしたら幸様の前で帽子かぶりますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


>>子猫

復活してものんびりだけどね~♪
いつも見に来てくれてありがちょ>w<b 


>>あいりねぇ

消したカラ安心してけれwww
あいりねぇのも早く公開しなさぃな・ε・


>>ジジちゃ

さりげなく初コメ?w
ありがとぉーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

アバ変えるの趣味だからねーw冒険しまくりで財布が悲鳴をあげてます(
あはwおめありがとwww


>>どらら

どららゎ顔11が好きなんでそー・ε・
カワイイけどかぶりまくるので自己満足のアバにしましたbb

狩り中笑うの禁止でお願いします><!
姫ありがとねn♪
[ 2007-12-19 (Wed) 06:27 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
最近リァでジブンのことを苺と呼びかけた苺海です!
ちゃぉ!


中毒末期症状ktkr
kmsなんて言わないで下さい。
ジブンでジブンがなぃゎーと思った瞬間でした。


気を取り直して更新>w<


最近チョットPCの調子がイイのです!!
ジョイパ順調に動いていますー、_。, ヒャッホー


なのでソロソロブログまめに復活しよーかと思ってます♪

皆様これからもヨロシクお願いします(*`・ω・´)ゞ




さてさて書いてなぃ間にワタクシBSになりました!(
4次ですょ4次!!

リザとジェネに大興奮の毎日です(*´д`*)
そして姫にトラウマができてレベルがあがらなぃ毎日です((


現在122レベ。
はぃ、かなりペース落ちてます((

チョットさぶに手出しました。


ロイドに対する火力に萎えました。


そして現在苺海ばっかりですy!!
レベルがあがらなくてもマターリするのって楽しいですよね><


お陰で暇人だと言う事がモロバレですが気にしない。。。


そんな感じでレベあげから逃避してた苺ゎアバを変えてみました@@
アバ変えすぎって言葉ゎもお聞こえないコトにします♪

好きだからイイんです((




まずコレがこなぃだまでのアバです(。・ω・)ノ!

1197783518.png


結構好きでしたv
コレに見慣れた人も多いのでゎ。。。


ずっと苺と付き合ってる人ゎよくご存知ですが、
私見慣れてもらぅまでアバ一緒ってこと珍しいんです@@


それゎもー髪型とヵ色々変えまくってましたwww
飽き性の苺がここまでもったってことでかなりお気に入りでした・ε・


でもソロソロ限界が('
そんなときタイミングよく、
お友達複数と雑談してて話のきっかけでアバチェンすることに!



そして今回ウロウロさまよいながらいきついたアバがコレです@@

1197783333.png



。。。見事に賛否両論ktkr

特に批評容赦ナシ!
kmsって何回言われただろお。

さすがの苺もへこみましたょwwww

でもッコレ。
実ゎ仮アバなんです。。。(´・ω・`;A) 


どーしてもやりたぃ髪型が日本でゎまだでておらず(´;ω;`)ウゥゥ


その髪型がでたら速攻変える気まんまんですwww
だからね、kms言われても次の髪形出るまで絶対変えない


気の強そおな女の子キャラだっていいじゃんかーーー(壊



ってコトで皆様。
短期の間になっちゃぃますがこの子にも慣れて(モエテ)下さいね(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ちなみにやりたぃ髪型がでてからのアバも決まってるので載せておきます☆




予定ゎこの子です!


1197783100.png



(*-ω・)ン?
髪型以外も変わってるのゎ仕様です('


さぁ皆様好みゎどの子!??


苺ゎ3人目の子です!!(キーテナィ


どんなにかぶってもこの子ゎ絶対譲れません!(ダカラキーテナィ


参考までに一番好きなキャラ教えて下さいねーw


そしてここにたどり着いたらアバ自重しま。。。タブン@@





ブログ再開するにあたってSS整理してたら
懐かしいのやら使ってなぃのが出てきたんで1枚だけ載せちゃいますー

ハウマィ結婚式



コレゎ前ギルのマスターとギル員の結婚式・ε・
ほとんどの人が引退しちゃって、これ見てチョット切なく。。。
本当ダイスキだったギルド。
かなりの変態ギルドだったけど個性イッパィでアホなことばっかやってたなぁw


と 1人寂しく懐かしんでました(´;ω;`)ウゥゥ



こんな感じでgdgdですが久しぶりの更新おしまぃっ☆



以下コメ返でーす♪
[ 2007-12-16 (Sun) 15:21 ]   Comment(7) / TrackBack(0)
   Category:日記
こんにちゎぁ(。・ω・。)ノ


PCゎ相変わらずなんですが、
ずっと放置もなんなので落書きw


個人的にビックリしたSS二つ貼りますー!


isu si



↑ゎ武者で余裕こぃて座ってたら死にましたw
椅子に座ったままでも死ねるコトに驚き!!


もお1枚ー♪


toumei.jpg



透明人間が~♪
ぁ。この歌知らないヵ。。。

苺、透明人間になりましたw


コレゎただのバグだけどチョット面白いカラ思わずSSw


くだらなくても気にしない~☆


↓コメ返ですですv
[ 2007-12-09 (Sun) 07:17 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:日記
mattari.jpg



ブログちょこっと休憩致します。

最近PCの調子がおかしぃためSSが全く撮れなくて><

ソレが治るまで・・・
治らなかったら文のみ・・・


文才をくださぃ・・・



とりまガンガってみます・・・(´;ω;`)




[ 2007-12-03 (Mon) 21:04 ]   Comment(7) / TrackBack(0)
   Category:未分類
