亀ブログ・・・じゃなぃぉ!ゆとりゆとり(*´д`*)♪
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんゎぁ~
今日も元気に更新しますおっと(・ω・`)


メンテ後に喜んでめいぽIN!!


ぁあああああああああああ!!
武者の途中で落ちたの忘れてたぁあああ!


ってことで早速本日一回目の墓ドロしましt(

bakaaaaa.jpg



なんで入ったところにコイツいるんだよおおお
こんな出迎えいりませぬ(´;ω;`)ウゥゥ


そしてこんなところでドロってたら
子猫様ヵラ違うちゃんねるでの武者のお誘いがヾ(*´∀`)ノ

喜んで突撃させて頂きました*´`*

bakaaaaaw.jpg



子猫様と子猫様のギル員の方とご一緒させて頂いたんですが・・・
光ってて見えないorz

それゎもおまぶしくて見えないほどのお強さでした((
子猫様のギル員の方にゎよくご一緒させて頂くんですが
皆様本当強すぎです!!

こんなトコロまざってていいのかしら・・・
と思いつつもまざりたぃので混ざってます((


こんな苺をいつも入れてくださり本当にありがとおー><
とここで感謝の気持ちを・・・w


いつも楽しく狩らせて頂いておりますです(。-∀-)


でもこのまんまじゃダメだ!
レベル上げ頑張ろう!!

と心に誓い、姫に行ってみましたbb

よっしゃああああああ
やってやるうううううう


はぃ、お約束ktkr

無題w



姫ソロ狩りできませnw
レイ打ちながら死にますwww


ってことでギル員のどららを拉致(

一緒に狩ってもらぃました(´・ω・)b

無題ww



2時間くらい一緒にやったのかな?
結果苺ゎ80ぱーまで上げることに成功ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

・・・どららサンゎ同じ時間の間で140パーあがったそうですがorz

お陰で楽しくカリカリできましたb
そして気力がなくなった苺は残り20ぱーゎ明日にしようと心に誓い
雑談タイムへ((

そこでの画像がコレなんですが・・・

kagebunnsinn.jpg


コレ。
苺まじでジブンのパソが壊れたかと思いました。

新アバだったなんて知らなかったんだもんww

目ちかちかするし!
普通にバグだと思ったから!!

どららが何重にも見える!
って言ったら
PCおかしいよ
って言われたのは言うまでもありませn(


騙すな(#゚Д゚) プンスコ!






そして次の日もIN!
まぁ今日ですねw


昨日の20ぱーをあげてしまおうと思い、
すんすんサンタに姫狩り手伝ってもらぃました!


順調にパーセントをあげていたんですが、
はぃ、ハプニング発生。


tenngu.jpg




天狗うううううううううううう
このタイミングで沸くなあああああああああ


パッチ後だったのですっかり油断して
テレポで突っ込みました。華麗に。


墓アボーン(

すんすんサンタゎ討伐しようと頑張ってたんですが、
やっぱりヤラれてしまいましたww


サンタさんどんまぃ!(


この後ちゃんねるを変えて無事116レベになりました(*´ω`*)
いや、でもこのタイミングで天狗沸いたのゎ本当吹いたww


その後すんすんサンタにくっついて
ビサスご一緒させていただきましたー!


しっかり二回とも墓ドロさせてきましたー!!


・・・本当役立たずな苺_| ̄|○ガクッ
まだビサス慣れません。



苺が死んだ@、しっかり2匹とも討伐されたんですが、
そこでブラン30がドロったんです!!



すぐさま子猫様がトラィ!!
すると!!


見事一発成功!!
burann.jpg



SS撮るタイミング間違えてることは指摘しないで下さい((

子猫しゃn本当おめでとー(*`・ω・´)ゞ
これでもっと強くなってしまった子猫しゃnに苺ゎ萌え~(マテ



ここで一旦私用のためオチましたw
ちょっと(?)お酒をひっかけてきたタメ、
夜中のINでゎ狩る気0(


いちお姫行ったんですが、何度したかわからないくらい
墓ドロしてましたwww


そこでサクが終わった後、
ギル員の幸のところに遊びに行って、お遊びSSを。。。


sati.jpg


satibaka.jpg



(*´д`*)ハァハァハァアハァ(
こんなバカなSS撮れる相手ゎ幸だけょ(


これからも色んなくだらなぃSS2人でとりまくります(・∀・)ニャニャ



simai.jpg




姉妹・・・双子・・・レズ相手
色々言われますがとにかく仲良しなんですネー(o´・д・)(・д・`o)ネー



こんな感じで今日ゎおしまぃ!






コメ返信♪


>>ナナシん

苺忍耐苦手なんだから仕方ないんだあああああ!

3時間でもマシな方だと自画自賛しております・ε・

その間に2回ってことゎ
ナナシん1回に1時間半かかってるってことだからそんな変わらないぉ(ぁ


>>どらら

どらら訪問ありがとーw
メンテじゃなくても来て下さいな!

どららネタが載るコトゎ多いと思いますお(oノε`o)ププ

忍耐得意とヵ・・・敵!
忍耐と姫のお誘いどっちがイイヵ考えておいてね(・∀・)ニャニャ


>>紅

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
訪問ありー!w

紅もブログ作ったのかぁw
早速落書きしに行かなくてゎ、_。, ヒャッホー

リンク載せてくれると苺ゎ喜んでしまいますぉ(*´д`*)ハァハァハァアハァ(違
忍耐苦手かぁ・・・今度ゎMCじゃなくて忍耐一緒にいきましょーヵ♪ww


>>よっしー

毎日コメ本当ありがちょ☆
嬉しいですお☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日一緒に姫狩ったらあったねw
画面上missの最凶コンボww

これが言ってたやつか!とチョット吹いたのゎ内緒((
次ゎ違うの一緒に行ってみよおじぇ♪



>>すんすんサンタ

忍耐5分!!ありえなぃ!!!

ってことゎ3時間あったら何回できるんだろお・・・
その能力苺に少し分けてくだしあ><///ぁ

姫本当ありがとねー!
またぜひご一緒お願いします(ハァト((



>>花火

訪問ありー!
ぬぃいチャン頑張ってますなぁ( *´艸`)

ウン、お互い更新がんばろー!!
放置しないよう努力します((



>>蓮チャソ

|ョ・ω・`)見つかっちゃった・・・

てヵ苺地味に蓮チャソのブログ知らないんですがww
早く教えてwww

訪問ありがとねぇ*´`*
[ 2007-11-30 (Fri) 05:27 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:未分類
どうもどうも。1日更新しなかっただけで
出来事がごちゃまぜになっている苺です(・∀・)


なので一番書きたい話だけもってきますた((


時間ゎ真夜中。(朝ヵモw
暇でブラブラしていた苺ゎお友達のりょーちnを発見!


どっか行くかぁ!
ってことになり、はぃ。勢いでボスまわりの旅が始まりました。


ちなみに聖魔2人でです!
こうして始まった無謀な2人旅。


まずゎ姉御!
ぼっこぼこにしてや(ry

と突撃したら、
見事に沸きました。
沸いちゃいました。


攻撃開始!
あねご



りょーちんの励ましを受けながら頑張りました!
それゎもう頑張りました!!

レィ乱射のミニドラ攻撃です!
これにゎもぉー姉御もたじたじ!!


見事にぼっこぼこに!!


bあねご



・・・されました




ゥン。次!


ってことで今度ゎワルメンに突撃しました(。・ω・)ノ

こーゆー時に限ってしっかり沸くんだなw
しかもちゃんとやりやすい→沸きw


苺がヒール!
りょーちんレィ乱射!

15分くらいたってもHPが減っている様子がないワルメン。

こいつなかなかやるな・・・

ということであっさり撤収w
SSゎ撮る余裕なかったですww


もぉやめようぜ・・・
と言いたかったがここゎノリ!

りょーちんの殿様に会いに行くべ!と言う発言を華麗にスルーして
武者に会いに行きました!!


ウン、しっかり沸いてくれましたよw


まずゎはめの作業。
聖魔だけでイケるもんですねw

とにかくヒール連発したら勝手にはまってくれましたw

そしてヒール連打!!

武者さ



見てのとおりダメダメです。
このままやってたら12時間かかりますw


ってことで友達を呼んで結局一時間くらぃで倒したのヵな?
はぃ、役立たずでスミマセン((


倒したコトで満足したので2人旅ゎここで解散しましたw
なんだかんだで結構楽しかったです(ノ∀`)


りょーちnまた行こうじぇ♪






それとSSないので、余談ですが、
ジャクム前提クエに一緒に行かせて頂いたんですよー


5人で行ってきましたー
改め逝ってきました。


紙と鍵集めゎちょっとしたハプニングがありながらも
結構スムーズにクリァしたんですが・・・


ちょ
忍耐ktkr


もぉ本当必死・・・
何度ぁの素敵なマグマに落ちたコトか・・・


結局苺ゎ両方クリァするのに3時間かかりました。
忍耐キラィ・・・

そして負けず嫌いな自分の性格も嫌いww
頑張ったねっていってくれる優しい人募集w

余裕がなかったためSS無しでごめんなさぃ(´;ω;`)ウゥゥ

結構ネタになるコトあったんだけど・・・まぁどんまぃ!w


もう忍耐なーんてやらないじぇー♪

[ 2007-11-28 (Wed) 16:46 ]   Comment(7) / TrackBack(0)
   Category:日記
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

今日ゎなんだヵ慌しい一日でしたw
そこまで長い時間INしてなかったのに内容濃ヵったキガス(

イイコトばっかりあったんですy( *´艸`)


本日ゎ夜蝶乃会の謎の集会がありましたー
夜~集合だったので、それまでよっしのトコに突撃、_。, ヒャッホー

よっしと一緒に70目指してカリカリしてたら嬉しいお知らせが!
お友達が夜蝶に入りたいと言ってくれたのです!!


こんな変態ギルに入りたいだなんt(ry
そして記念すべき11人目だったので枠を増やすために
よっしを拉致ってオルビスに行ってきましたーw


アラジンに乗って移動したんですが・・・見てくださいコレw


noborenai.jpg



↑に上れずピョンピョン飛び跳ねてるよっしーw
ちょっと可愛いと思ってしまったのゎ仕様でs((


そして無事オルビスに着いて夜蝶初の増員!!zouinn.jpg



結構嬉しかったです(*´ω`*)
ミンナが楽しくめいぽできるよう大事にギルを守っていきたぃなぁ・・・
なんて似合わないコト思っちゃいましたww


そしてよっしと一緒にマガに戻り、
4倍タイム!!KIAI!!

このときよっしゎレベ69だったのですですb
@1で3次!!
ってことで一緒に狩らせて頂きましたヾ(*´∀`)ノ

4倍中・・・
狩場を失う、よっしがサバ落ちする
などのハプニングがありましたが

なんとかうp!!

zouinnw.jpg


この時20時59分くらいでしたww
ぎりぎりw

よっしここまで頑張ったネー(o´・д・)(・д・`o)ネー
本当おめでとおー!!w



そして21時から夜蝶乃会初の集合!
記念に集合SS!

夜蝶乃会らしいSS!

できあがったのゎ・・・

ky.jpg


syuugou.jpg



やっぱり墓ドロwwwwwww
墓ドロ好きな夜蝶乃会なんです((


ちなみに↑のSSゎ墓ドロをしぶってるんでゎなくて
どうせなら親父にヤられたい!
と申しておりました謹チャソの粘っているSSです((


本当みんなノリ良すぎw


こんなとこじゃなんだからと、結局フリマに移動して
雑談ばっかしてましたw


特に何をするわけでもなく・・・
あ、マスがしっかりしてなぃからですか?
サーセンww


後ほど帰ってきたあいりねぇと
新メンバーの花火も合流しましたb

syuugou2.jpg



んー
賑やかなギルになってきたなぁー(しみじみ


みんな、これからもよろしくネo┤*´д`├o┤´Д`*├o
[ 2007-11-26 (Mon) 15:59 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
はぃ、題名全くめいぽと関係ありませぬ(


ゃっとレベルが114になりましたヾ(*´∀`)ノ
初キャラ4次!!の夢も見えてきた気がします(´;ω;`)ウゥゥ


本当ここまで長かった・・・

一番最初にめいぽに来た時に・・・
狩場ルールがわからず狩場1で横して
人気度↓になったあの日が懐かしいです((ぁ

ぁ、まだ120になってなぃのに気が早いですねwサーセンww


さて、今日ゎとってもイイことがありました( *´艸`)

お友達のずんずんが120レベになったのです!!
レベルが見れないのが残念だけどその感動シーン☆


ずんずん



120レベ立ち会えて良かったーw
ずんずんにゎ本当に姫でお世話になりましt((

何時間一緒に姫に篭ったのヵ・・・w

ずんずん本当おめでとー!w
嬉しいけどちょっぴりさびしい気持ち(´;ω;`)ウゥゥ


これからもよろしくねーw


これをきっかけに篭ってた姫から脱出した苺ゎ
神社にいたお友達としばらく雑談してました(´ω`*)


そして飲み物がきれたタメ自販機に行こうと少しほーち・・・
そしたら・・・

悪戯好きのナナシさnの悪事g(


帰ってきて画面見たらコレですy

落書き



そんな期待されても3分くらぃじゃでき(違


本当悪戯好きのナナシさnにゎ手をやいていまs('
早くこの黒板の効果消えないかなぁ・・・とひそかに期待している苺(


この後2名合流して
4人でジャクム前提クエに行ったんですが・・・

そのうちの誰かさんがON寝しちゃって解散になりましたww


そこで寝る前にお友達に会いにルディへ♪
レナしゃnをストーキンgしてみましt((


もう本当癒されるー!w
話し方とかもうツボなんです・・・

強くてかあーいくていじめがいのある子で
とにかく苺ゎべた惚れですです(*´ω`)bポョン


そんなレナしゃnとの
ラブラブショットを載せて今日ゎ終わりにしまーすw



ちゅう

[ 2007-11-25 (Sun) 16:29 ]   Comment(5) / TrackBack(0)
   Category:日記
今日ゎINしていたギル員をお誘いして火ブルでPT狩りにトラィ!
してみました( *´艸`)

ギル員とPT組んでまじめにカリカリするのゎ初だったり((


とりま幸とどあろを拉致ー!!
最初の10分くらぃカリカリして・・・・


お約束のようにすぐ雑談タイム((

ぎる



夜蝶1いじられキャラのどあろを幸と一緒にからかってましt(


この子ほんといじられキャラで・・・

キッとおさつの話ゎ(ry


もう本当どうでもイイ話で盛り上がれるからギル員ダイスキww


そしてソロソロ狩るかぁー!っていう話になり
カリカリ再開!

そしてすぐ!!

ぎるど


墓ドロ第一号!!
幸ゎおドジなのです(´・ω・`)

マジガかけ忘れて死んだトコロを今まで何回みt(ry

どあろの要望もあったのdしっかりSS撮っておきましたbb


その後もしばらくギル員とPT狩り('

・・・死ぬのゎ幸だけじゃなかtt(


親分にヤられちゃったどあろクンのSSげっと♪


ぎるどあ



顔を作らず発言だけってとこがリアルww

親父にいじめられて反抗期などあろなんです(´;ω;`


この2人の墓ドロSSゎ結構簡単に手に入るんですが・・・(失礼
貴重なギル員の墓ドロSSも手に入れたのです!!


ギル内1のめいぽ達人謹チャソ!!


どあろが町に戻ってる間に親父にヤられてましt(

めったに墓ドロしなぃ謹チャソだけに
続いての墓ドロにゎ吹きましたww

貴重なSSどぞ♪(


ぎるどあd


まさか一度のPTでPT全員の墓ドロSSが手に入るとは( *´艸`)


さすが夜蝶メンバー♪
マスターの気持ちくんでるね←


・・・(*-ω・)ン?
苺ゎ墓ドロしてまs(ry



珍しくしてなぃんだなコレが♪
本当ゎ撮り忘れてただけなんて言えない(



ギル員とPT組むのって楽しくて゚+.(´∀`*).+゚.ィィ
かなり楽しかったですおっお(´・ω・`)


またギル員拉致ってPT狩りしようと思いますですですv



・・・ただ遊びすぎて全然レベあげにならなかったのゎ仕様でs(

[ 2007-11-24 (Sat) 15:47 ]   Comment(5) / TrackBack(0)
   Category:日記
見事にいきなり放置してましt(

そしてその間にレベルが30あがってるジブンにビックリしましt(

最近だいぶ落ち着いてきたので今日カラ更新しますおっお(´・ω・`)



放置してた間に起きた出来事があるのですbb

何より一番の出来事ゎ
ギルド立ち上げてみますた!

メンバーゎ幸様とその苺の部下たt(ry
初期メンツゎ 幸昆布 よしひぃ 謹詞 亜李莉姉 ですですv

初期メンゎ変態代表(
大事な変態様達でございます(*´д`*)ハァハァハァアハァ(

ひとりひとりの紹介も面白いSSを手に入れて載せるつもり( *´艸`)


今ゎどあろと紅色と采しゃnも加わり
少しにぎやかになってまいりましtヾ(*´∀`*)ノ

ここで普通ゎギルドのSS載せるとこですが・・・ありませn!!(



SS撮ったことを忘れていつも保存せずに消すのが苺です・・・
ちゃんと保存するクセつけなくちゃ(´;ω;`)ウゥゥ


今日これからめいぽ突撃してダレかのSSもらってきますネー(o´・д・)(・д・`o)ネー (


いってきまーす|彡,+;。゚


[ 2007-11-22 (Thu) 11:24 ]   Comment(5) / TrackBack(0)
Theme:(´・ω・`)日記   Category:日記
