亀ブログ・・・じゃなぃぉ!ゆとりゆとり(*´д`*)♪
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
棗サバで聖魔育ててる苺海と申します(。・ω・)ノ



めいぽはこのサバでびゅゥ((
友達につられ始めたnですが・・・




途中カラ友達よりはまりました。
ぇえ、それはもうドップリと((




今じゃギル内のダレよりもINしてますが何ヵ?('




これからマターリと更新していきますので・・・
暇あれば遊びにきてくだしあヾ(*´∀`)ノ      (むしろ恋((




一番最初とゆうことで
一番仲のイイ友達とのSS貼り貼り('








この子はオバカで苺の彼女でもあります((
これから何度も登場する(させる)予定(´ω`*)


これからも∩( ○´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
[ 2007-10-31 (Wed) 20:50 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記
