亀ブログ・・・じゃなぃぉ!ゆとりゆとり(*´д`*)♪
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
たしけてたしけて

気に入るTOP画像が作れない(●ノ∀`)゚o。アヒャャ




おっきい画像加工って難しいよネー(o´・д・)(・д・`o)ネー


でも手は抜きたくないしネー(o´・д・)(・д・`o)ネー (




ってことですごぃ中途半端なテンプレになってますが

悪しからず(









さてめいぽ!

って言いたいところですが

最近画像ばっかいじっててめいぽ放置しておりまふ(・ω・ノ)ノ






でもとりあえずINしてるんですハイ





昨日もINして

久しぶりに出会いを体験しました(*´∀`人)




感動の再会ってやつだねウン(´;ω;`)ぶわっ





画像載せていいのかわかんないから

とりあえず言葉だけで。。。w




サプライズすぎてビックリしたよ(。-`ω´-)ゥィ★





そしてそこで色々話してて

蓮チャソと五目勝負することに・・・・





・・・・・・・





(。-∀-)ィヒ♪


勝利勝利ッ


ってことでご褒美頂きました、_。, ヒャッホー





多少ズルしたけどね






これヾ(・∀・`o)ノダーッ))



ぷりんかえる






かえるかえるー♪


欲しかったの(*´ω`*)ポョン



蓮チャソありがと(*`・ω・´)ゞデシ





・・・もう一個もらったけどそれはここでは載せないよっ!




それじゃコメ返して終わりにしまふ(*・ε・*)





[ 2008-05-29 (Thu) 16:22 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
今度こそ完璧ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ちゃんとしたバナーができた(*`・ω・´)ゞデシ



そしてよく考えたら

リンクバナーより

ランキングバナーの方がいいかな・・・


って思ってランキング登録してみました(






1日1クリックだっけ(○'ω'●)?



気が向いたらポチッっとヨロシクなのら(*´∀`人)
↓    ↓    ↓    ↓    ↓






さぁ次は何を作ろうかな((・ω・`*))((*´・ω・))ワクワク




↓コメ返・・・
[ 2008-05-28 (Wed) 11:15 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:日記
バナーできました(人´∀`*)

さっきよりマシになってるはず・・・



さぼてんブログ用




ちょっとバナーっぽくない?



字が汚いのは寝てないせいだよウン




画像加工慣れてきてすごぃ楽しいwww

もっともっと上手くなれるといいな(。-`ω´-)b





さて。

バイトいってきまふ・・・





>>蜜まろ

萌えるとこ?@q@
蜜まろのPC知識分けてぷりーず |ョ・ω・`)ジーッ
[ 2008-05-27 (Tue) 17:38 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:日記
皆様お久しぶりです┏(<:) ペコッ


苺は只今PCの難しさと格闘中です・・・





最近、ブログもうちょっと進化させたいな~

なんて企んでるんですよ(*´・ω・)´-ω-) ウンウン







でもココで気づいたのが・・・









あたしPC音痴だったΣ







ということで(´;ω;`)ぶわっ





他サイト様のブログとか色々拝見させて頂いたんですが

書いてあることがサパーリ理解できない苺(*´ω`*)ポョン←








そしてない頭をそりゃーもう

フル回転させましてハアト


やっとできたのが動くキャラ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



新規





・・・・・・(*-ω・)ン?

なんかおかしい・・・




あれ。

あたしの画像なんか汚い┏(゚ェ゚)?



なんでぇぇぇぇぇぇぇ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



ってことでまた更に画像を良くする方法を探しーの。


いやいや。


ヾノ'∀`)㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉



ダウンロードしたSS撮る方法使おうとしても

起動できてもその画像を編集で使えないとか

めいぽ中はその方法でSS撮れないとか・・・



とにかくダメダメでした(●ノ∀`)゚o。アヒャャ・・・(●ノω;)ウゥゥ




やるならとことんやりたくなる・・・

でもできない・・・



もどかしいね、これ笑




そしてリンクバナーというものを作ろうとしたんですが

これまたやり方がわからず_| ̄|○ガクッ





くしょう



絶対できるようになってやるううううううう。゚(゚うェ´゚)゚。











ってことでめいぽ活動よりブログ奮闘日記になりそうですヾ(´∀`*)







頑張るんだからぁあぁあああヾ(・∀・`o)ノ
[ 2008-05-27 (Tue) 11:35 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:日記

        夜蝶乃会




           夜蝶乃会に関わってくれた方全てに感謝しています




[ 2008-04-28 (Mon) 07:53 ]   Comment(9) / TrackBack(0)
   Category:日記
