亀ブログ・・・じゃなぃぉ!ゆとりゆとり(*´д`*)♪
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちわー

さてさて。

最近ものすごくめいぽIN時間減りました(

しばらく狩りとかしてなかったんだけどね。

それでも雑談のためだけにとかめいぽ行ってて…



したっけ僕のくそPCちゃんまたいかれまして(

顔文字が全く使えなくなりまして((’

いきなり辞書ツールまっちろー

それで若干萎えてたのもあるんだけどw



そんでもってリアのバイト先でいろいろ問題あったりとかなかったりとかで

自由に使える時間ものっそい減っちゃったな><。


INしても即落ちとか完璧放置とかだったし。。。

挨拶とかできなくて

嫌な気持ちとかにさせちゃってたらごめんね。


そしてこれからもこんな状態がしばらく続きそう…

これって潮時?(


でも『引退』する気はないんだけどねぇ…


なんだかんだですごくめいぽに時間費やして

大事に(?)育てたキャラだから思い入れいっぱぃあるし。


キャラデリとか本当むりむりwww

でも…

やっぱ引退に近い状態になってるくらい

これからもINできないので・・・


録とか消してください。

邪魔にはなりたくないのでw


でも消したのわかったらチョットさびしいかもwwwwwwwww



またそのうち…

ウン。
[ 2008-06-16 (Mon) 21:04 ]   Comment(13) / TrackBack(1)
   Category:未分類
今日久々?にめいぽINして
雑談ヾ(*´∀`*)ノ

そこでいろいろな過去話とかして結構面白かった(●ェ))ゥィゥィ
その時に話に出てたバトンを
今更ながらもらってきたからやっちゃうじぇ!


あ…
あくまで過去なので引かないでくださいネー(o´・д・)(・д・`o)ネー






経験バトン

 今までにしたことあったら○
           なかったら×

 学校生活

  ・校舎壊す   ×   ・先生に暴言   ○
  ・先生殴る   ○   ・呼び出し    ○
  ・廊下走る   ○   ・遅刻      ◎
  ・早退     ○   ・ずる休み    ◎
  ・授業さぼり  ○   ・授業中おしゃべり○
  ・授業中居眠り ◎  ・掃除さぼり   ○
  ・給食残す   ○   ・忘れ物     ◎
  ・カンニング  ○   ・テスト100点 ○
  ・テスト0点  ×   ・居残り     ◎
  ・追試     ×   ・留年      ×
  ・退学     ×

 恋愛

  ・告白する   ○   ・告白される  ○
  ・付き合う   ○   ・ふる      ○
  ・ふられる   ○   ・三角関係   ○
  ・二股     ○   ・修羅場     ○
  ・略奪愛    ○   ・不倫      ○

 その他

  ・夜遊び    ○   ・補導      ×
  ・喧嘩     ○   ・窃ちゃ     ×
  ・万引き    ○   ・キセル     ×
  ・たばこ    ○   ・お酒      ○
  ・髪染める   ○   ・ピアス     ○
  ・エクステ   ○   ・殴る      ○
  ・殴られる   ○   ・無免許運転  ×
  ・家出     ◎   ・一人暮らし   ×



(ノω`*)ペチ
こんなもんか((笑´∀`))ヶラヶラ



↓コメ返
[ 2008-06-09 (Mon) 07:27 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:未分類

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

タイトルにありますが今日から
しばらく活動停止です><

ちょっと引っ越すことになりましてー

回線引くまでネット我慢です;w;


引退ではありませんので悪しからず(






さてさてめいぽですが

140.jpg


なんとか140レベまで行けました;q;


お祝いで叫んでくれた方ありがとーw


ナナシんから
どららから
ジージから



復帰してからも
頑張りますよ><


ある方の受け入りですが
細く長く続けて200レベまで行けたらいいなー・3・


そして苺が引っ越す前に・ってことで
ギルドでビサスも行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ギルドビサス



結果はこの通りw

あいりねぇSSタイミングよく撮ってたじぇ・3・

楽しかったですほしほし

苺いない間
ギルドお任せになっちゃうけど
よろしくネー(o´・д・)(・д・`o)ネー


ってことでしばしおさらば!
みんなまたねーノチチ



古いのもあるけどコメ返信(*´д`*)

>>ぬこぴん

苺人間味ありますよ・・・きっとたぶんぜったい
アニキは…どうしようもないですねwww

色々ありがとね!がんばれ・q・


>>詐欺

当たってねーy!
センス・・・

・・・ry
(´;ω;`)ぶわっ


>>よっし

猫耳と運動ふいたwwwwwww

運動はリアルだけど
猫耳wwwwwwwwww

コスプレしてらー・w・


>>花火

ぶぃぶぃ最近さぼりぎみハアト
どっちかしか育てられないの。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

棗に移住!大賛成・w・
4次頑張ってね!


>>子猫

なんとか140なれてよかったよー;3;

ビサス一緒行ってくれてありっとw
また帰ってきたら遊ぼうネー(o´・д・)(・д・`o)ネー
[ 2008-03-01 (Sat) 15:31 ]   Comment(9) / TrackBack(0)
   Category:未分類
新髪型!
これってアレだよね!

女の子が憧れたセーラームーryの
うさぎチャソだよね!!


ステッキもってセーラー着たら完璧そうだよね…
ってことで。



うさぎちゃn



ペットの名前はタキ○ード仮面に決定だねb

赤いうさぎチャソも作ってみたよwwwwwwwww




うさぎチャソ




…超批判くらぃそうだけどさっ
あの頃女の子は誰もが憧れてたんだょっ!



ってことでせっかく作ったから載せてみました・v・


んー…
まじでサブこれにしようかなぁ…(((





するとしたらこーなるかな・q・

・v・




眠いのでコメ返次回しまあ☆
おやすみなさーぃw
[ 2008-01-31 (Thu) 07:30 ]   Comment(5) / TrackBack(0)
   Category:未分類
    
           


ってことで帰省から帰ってきました(・∀・)ノ



いやぁ北海道寒かったですょ((((;´・ω・`)))ブルブル

飲みに歩いてて、温度計?見てビックリ@@


マイナス11度~


こわっw
我が地元ながら久しぶりに恐怖を覚えましたw


遊んで

飲んで

マターリして

風邪引いて

遊んで・・・



なんてやってたら見事に2週間で太ったしww
自業自得?(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


でもやっぱり地元はイイですね♪
しっかり癒されてきましたぁ+゚(o゚ェ゚d)゚+


癒されすぎてこのまま地元にいようかと本気で考えたしw



ってなわけですっかりPC無しの生活に
慣れてきたとこで帰ってきまして(´・ω・`;A) 



めいぽのモチベあがりませn!!('A


ぃゃ、本当ゎINした瞬間アバやらサクチケやら消えてしまったのが原因とゆうか・・・(



そんな感じなので

レベ上げゎ更に遅くなりそうな予感・・・w



新年早々ダラダラな苺ですが今年もよろしくお願いしまーす♪



ん~
正月ボケ治るの7月くらぃかなあ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン
[ 2008-01-07 (Mon) 17:07 ]   Comment(9) / TrackBack(0)
   Category:未分類
